株式会社アルマインベスト

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

株式会社アルマインベスト

月給100万円越え実績有のラウンジ店長候補!

自由な働き方/業界最高峰の歩合/出社義務も契約業務もなし!

◆自由にのびのびと働ける!
今回あなたには【フリーランス】として不動産営業をお任せ。
出社義務もなし!好きな時間、好きなエリア自分の裁量でのびのびと活躍できます!

◆今がチャンス!
コロナ渦で今後、不動産は値下がり傾向なので絶好のチャンス!
個人事業主はもちろんのこと、法人契約も可能です。
節税を考えている知人がいる、マンションを購入したい人がいる、社長と知り合いが多いなど
そんなあなたにピッタリの環境です!

◆業界最高峰の歩合をお約束します
売買契約の業務などは当社が行うので、知識不要でもOK!
売上の半分を報酬として還元いたします!!

株式会社アルマインベスト

募集内容

会社名 (株)アルマインベスト
募集職種 月給100万円越え実績有のラウンジ店長候補!
雇用形態 業務委託
仕事内容 お客様の不動産投資ニーズに応じて、中古マンション(収益用不動産)の販売をお任せします。

あなたには、フリーランスとしてこれまでの経験を活かしていただき、
自由な環境で活躍していただきたいと思っております。

【仕事の流れ】
お客様とのアポイントを取得
※独自のノウハウがあるため、テレアポはほとんど行いません

お客様のご要望に合わせた不動産投資の提案を行います

契約!

★契約業務などは一切なし!
売買契約は当社が行いますので、紹介だけでOKです。
紹介頂き、契約締結後、振込完了頂きましたら規定の報酬(仲介手数料の折半)をお支払いいたします。
対象となる方 ■フリーランスとしてこれまでの経験と得意分野を活かし、しっかりと稼ぎたい方
給与 月給 500,000円 ~

契約ごとに仲介手数料(売上)の50%(顧客との契約締結後、振込完了次第支払います)

勤務時間 営業活動時間の指定なし
待遇及び福利厚生 業務委託の為、特になし
休日・休暇 業務委託の為、特になし
勤務地 愛知県 名古屋市北区 駒止町2丁目136
地図を表示 地図を表示
アクセス 黒川駅より徒歩5分

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています