株式会社A-Next Communica...

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

株式会社A-Next Communication

コールセンター(受電・受付)スタッフ

  • 即日勤務OK
  • 即内定OK
  • 自由シフト制
  • 車通勤OK
  • 交通費支給
  • シニアスタッフ歓迎

先輩社員の9割が未経験でスタート!美容・健康に興味がある方歓迎!

■あなたにお任せしたい業務
大手コスメ会社(東証一部上場)専任のコールセンター業務です。
新規でご購入希望のお客様からの問い合わせ対応、簡単な事務作業(PC入力業務)、既存顧客のアフターフォローなどをお任せします。商品知識は一つずつ覚えて頂くまで行いますので、未経験の方でも安心して働けます。

■当社の魅力■
◎女性活躍8割以上!女性ならではの制度も充実!
◎設立1年ながら従業員150名の勢いのあるベンチャー企業です。
◎楽しみながら仕事が出来る元気な会社です。
◎勤続年数、経験、年齢関係なく勤務可能です。
◎無駄な報告業務がなく効率よくお仕事が出来ます
◎転勤無し
◎好きな日に休みが取得可能(お子様が小さい方は急な休みも取得可能)
◎服装・髪型・髪色・ネイル自由で自分らしく働ける

現在のあなたのご状況やビジョンなど、まずはお話しする機会をいただければ幸いです。
是非、私達と一緒に新設した会社を大きくしていきましょう!

株式会社A-Next Communication

募集内容

会社名 株式会社A-Next Communication
募集職種 コールセンター(受電・受付)スタッフ
雇用形態
仕事内容 ◆1日の受電数について
皆さんにお願いしたい内容は、大手コスメ会社(東証一部上場)専任のコールセンター業務です。新規でご購入希望のお客様からの問い合わせ対応、簡単な事務作業(PC入力業務)、既存顧客のアフターフォローなどをお任せします。

具体的には・・
◆新規購入
└TVやCM、雑誌、web媒体を見て頂いた新規購入希望者の受電対応をお願いします。例えば、TVを見て角質クリアジェルに興味を持っていただき、購入希望の連絡が入りましたら、マニュアルに従って購入までのサポートをお願いします。商品はシステムによって受電管理されていますので、初めての一つずつ商品知識を覚えて頂くだけで大丈夫です。覚えた商品以外の受電はございません。商品の知識や受電対応についてはロールプレイングも行いますので、話すことが苦手な方でも少しずつ慣れていくことができますよ。

◆商品購入後の対応(アフターフォロー)
└商品購入後のお客様にご連絡して、マニュアルに従ってお客様の悩みや不安、疑問を親身に伺いながらコミュニケーションをお願いします。商品購入後のアフターフォローについては、深追いせず電話に出て頂いたお客様への質問に徹しながらお客様のご要望に親身にお答えください。状況によっては解約する事もありますので、解約理由などを伺いながら解約処理も行って下さい。

ご購入頂く商品は、医学的根拠を基にした機能性素材を中心にラインナップしており、ご購入者から「ありがとう」という言葉を多く頂けますのでやりがいがあります。東証1部上場の商品ですので、自信を持ってお勧めする事ができますよ。

<入社後研修>
会社説明・コンプライアンス・入力方法など、業務に必要な内容について、座学で理解を深めます。

<OJT研修>
教育担当の先輩が指導します。最初はスキンケア商品やサプリメント、ヘアケア商品などの商品の中からひとつずつ、理解を深めていきます。

<テスト>
先輩社員同席のもとで決まった項目のテストを実施。テストを通過すれば晴れて独り立ちになります。

<独り立ち>
困った事があっても近くにサポートしてくれる先輩がいるので安心♪

新規購入の受電とご購入後のアフターフォローですので、クレームは1000分の1程度でほとんどありません。もしクレームが入ったとしても先輩社員がすぐに代わって対応しますのでご安心下さいね!
対象となる方 未経験者大歓迎!
年齢不問
給与 月給 185,400円 ~

日給月給制18万円~(9:00~18:00の場合)
日給月給制18万2000円~(12:00~21:00の場合)
日給月給制16万円~(9:00~17:00の場合)

◎入社半年後、必ず給与が最低でも3%アップします。

※試用期間中の給与は日給月給制18万円~(時短勤務の場合:16万円~)です。
※経験やスキルを考慮して初任給額を決定します。
※残業代は全額支給します。

■休日手当(土日祝のみ)
土日祝勤務頂ける方は上記金額から、別途休日手当を支給します。
・全ての土曜日出勤された方 +1500円/月
・全ての日曜日出勤された方 +1500円/月

■夜勤手当有
+2000円/月

■給与例
2,480,000円/28歳(左記年収は設立1年未満の為、予定での年収になります。)・入社1年コールセンター(CC職)
2,850,000円/35歳(左記年収は設立1年未満の為、予定での年収になります。)・入社1年SV
2,340,000円/21歳(左記年収は設立1年未満の為、予定での年収になります。)・入社1年cc職

勤務時間 <働き方を自由に選べます!>
9:00~18:00(実働8時間)
12:00~21:00(実働8時間)
9:00~17:00(実働7時間)※時短勤務

★基本的に定時で退社可能です。
★残業代は全額支給します。また、稼ぎたい月は少し多めに働くことも自由。残業代だけで月2~3万円稼いでいる社員もいます。
※休憩時間は時間通り1時間しっかり休むことが出来ます。
待遇及び福利厚生 社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
服装・髪色・髪型・ネイル自由
オフィス内禁煙
交通費支給(上限11000円まで※相談可能)
健康診断あり
マイカー通勤可能(1日500円迄支給、駐車場はご自身でお借り下さい。月極で1万~1.3万程度です。)
ロッカー完備
休憩室・冷蔵庫・電子レンジ・ポット有
母子・父子手当有(月500円)

◆コロナ対策◆
空気清浄機完備
各種除菌の徹底
マスク着用・検温の実施

受電のお仕事なので直接人と接することもありません。
働く皆様の体調・安心を第一にご勤務いただけるような環境を整えております。
休日・休暇 週休2日制(1か月の自由シフト制/月9~10日)
※シフトは1か月に1回提出、希望通りのシフトで可能です。
※月2日間までの変更が可能です!
※土日休みも可能!
◆年間休日105日以上
◆最大5連休以上OK!
◆有給休暇(入社半年後10日間付与)
※よっぽどのことがない限り申請通りに取得可能です。
◆バースデー休暇1日
※バースデイ休暇については半年後の正社員登用からとなります。
※シフト提出時に申請が必要です。
◆慶弔休暇
◆産休休暇
※産休休暇の取得後の、時短勤務なども相談に応じます。
◆育児休暇(設立1年未満の為まだ実績はないですが、育休後の復帰100%保証)
※産前6週間前、産後8週間~復帰可能です。
勤務地 大阪府 茨木市 東奈良3-15-21南茨木駅前ビル2F
地図を表示 地図を表示
アクセス 南茨木駅徒歩1分

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています