ご来店されるお客様に案内するだけ◎離職率...

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

ご来店されるお客様に案内するだけ◎離職率5%以下!残業無し!

立体駐車場の駐車場発券スタッフ

  • 残業なし
  • 車通勤OK
  • 交通費支給

未経験大歓迎のPR職/飛込み・ノルマ等一切なし!!ほぼ全員20代の若い会社!

業績好調につき、最大20名増員します◎

【お仕事のポイントは3つ】
・コミュニケーション
 店舗スタッフ様、お客様とのコミュニケーションが大切になります。
 コミュニケーションが好きな方、身に付けたい方にはピッタリです。

・基礎知識
座学、OJT研修が充実しており、「インターネットとは?」「光回線とは?」等の基礎から、分かりやすくご説明致します。
先輩社員の仕事を間近で見る「同行」により手厚く優しく指導致します。
10年近く蓄積したノウハウやマニュアルに沿って営業方法を学べる為、2~3週間で
ほとんど全ての知識が身に付きます。覚えるのが苦手な方でも問題ありません!!

・向上心
先輩社員のサポートは手厚く、やる気さえあればすぐにでも
一人前になれます!頑張りたいという気持ちだけです!

【研修について】
まずは座学(4日間)とロールプレイングにて、基礎知識を覚えて頂きます。座学終了後、OJTにて先輩が勤めている店舗に出向き、先輩社員の様子を見学します。見学しながら徐々にやり方を覚えて頂き、2~3か月かけて全ての業務が出来るようになります。

【キャリアパス】
主任(リーダー)、課長、マネージャーへと昇格が可能です。

【会社の魅力】
・残業ほぼなし!
・離職率5%の会社
・愛知県・岐阜県・三重県の勤務地多数有り※転勤なし
・30代の社長なので、柔軟性があり社長との距離が近いです

【仕事の面白さ・やりがい】
実はこの仕事のポイントは、auショップの店員と仲良くなる事!!仲良くなればなるほど、例え自分が休み中でも契約を代わりにしてくれたり、お客様にお勧めしてくれたり、してくれます(休み中でも自分の成績になります)。また慣れてくれば自分の管轄するお店を増やしていき、営業成績として評価いたします。
その為、ショップ店員さんと人間関係をどう構築するかを重点的に教えていきます。

ご来店されるお客様に案内するだけ◎離職率5%以下!残業無し!
  • ちなみに、左下右から2番目が社長です。
    ちなみに、左下右から2番目が社長です。
  • 定期的に研修があります。
    定期的に研修があります。
  • ロープレの様子。
    ロープレの様子。

募集内容

会社名 株式会社ネクストコネクション
募集職種 立体駐車場の駐車場発券スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 【業務内容】
大手携帯ショップにて来店されたお客さまに、
光インターネットサービス「コミュファ光」をご案内・ご説明する仕事です。
知名度がとても高くお客さまにとってもオトクなサービスのため、
お話を聞いていただきやすいのが特徴です。

【 ご案内の流れ 】
▼ショップの入口にて、来店されたお客さまに目的をお伺い。
ご案内札を渡すと同時に、
インターネットサービスに関するアンケートにご回答いただきます。

▼アンケートを確認し、契約されていないお客さまには現在ご利用されているインターネットサービスについて詳しくヒアリング。
料金がよりオトクになるプランをご案内します。

▼ご興味を持っていただけたら詳しい契約内容や導入の仕方をご案内。
書類をご記入いただき、完了となります。

またわからない事は先輩がしっかり教えてくれますので、
未経験者の方も役職にあがるなど充実した制度があります。
対象となる方 ■未経験OK!
人と話すのが好きな方が活躍中!

居酒屋やカフェの飲食店スタッフ、アパレルショップ店員、美容師、営業など、人と接する仕事を経験してきた方が多数活躍中!当社に転職して「初めてスーツを着る」という社員も多くいます。

<こんな方を求めています>
■スキルアップできる環境でチャレンジしたい方
■頑張りに対して正当な報酬を得たい方
■人と話すことが好きな方
■コツコツと人間関係を築いていくことが得意な方
■年功序列ではなく、頑張れば頑張っただけ評価される環境を求めている方
給与 月給 210,000円 ~

【5勤2休制】月給23万100円以上+賞与
【週休2日制】月給21万円以上+賞与
◎賞与は年1回支給します。
※研修期間中:【5勤2休制】月給22万円~、【週休2日制】20万円~になります。

【現在の在籍中の方の、平均年収は400万円を超えております。】

【年収例】
Kさん(営業未経験者)
年収324万円
元々、飲食店で勤務。サービス残業が多く、年収も280万円程度でした。
思い切って転職をして、勤務時間も減り年収もUPしました。

Hさん(営業未経験者)2年目
年収420万円
以前は接客販売員をしていた子。
販売員は売上に応じて給料が上がらなかった為そこが不満でした。
ほぼ販売員と同じスタイルで営業が出来、なおかつ売った分給料に反映されるのでやりがいを感じております。

給与例
22歳 年収324万円/月給22万円+賞与(60万円)(経験0年)
26歳 年収500万円/月給35万円+賞与(80万円)(マネージャー職:経験4年)
25歳 年収420万円/月給28万円+賞与(84万円)(経験2年課長職)

3か月使用期間有
◎期間中は契約社員
◎月給は同じです。

■昇給あり 年1回(決算月)
■賞与あり 年1回(決算月)

勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
◎残業は基本的にありません。店舗の営業時間に関係なく、定時に上がってOKです。

一日のスケジュール例
9:50:ショップに入店
10:00:ショップオープン
11:00:早い時間帯はお年寄りが多くご来店するので、受付しながらアンケートを記入
12:00:混みだしてくるので、受付のお手伝いメインに行う
13:00:休憩(1時間きっちり休憩)
14:00:お仕事再開、午前中に1件取れた契約の処理を行う
15:00:若者も多く来店する時間帯、テキパキショップ店員さんの補助を行いながら、アンケート記入、契約処理を行う。
19:00:あっという間に業務終了、LINEで本日の成果を報告。そのまま直帰。
※残業はありません。
待遇及び福利厚生 ■昇給随時
■賞与(実績に応じて判断いたします)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■社員寮
■周年パーティー
■社員旅行(毎年2泊3日で沖縄に行っています。今年の旅行も企画中です!)
■表彰制度(活躍した方を、周年パーティーで表彰し報奨金を支給!)
■社内インターン
■マイカー通勤OK
■副業OK
■社内部活動(テニス、フットサル)
■忘年会や飲み会
(月1回│費用は会社負担)など、自由参加の定期イベント多数!
■通勤交通費(規定による)
休日・休暇 シフト制(5勤2休もしくは週休2日制)
有給休暇あり
自己申告な為、連休も可能です。


■シフト提出時期
前月の15日前後に翌月シフト提出

■シフト確定時期
前月の20日頃に確定します。
勤務地 愛知県 名古屋市北区 清水5-5-3 名北フロント3階
地図を表示 地図を表示
アクセス ※勤務地は愛知県・岐阜県・三重県に多数あり。

■具体的な勤務地例
知多市・多治見市・名古屋市内(ほぼすべての区にあります。)・一宮市・春日井市・岐阜市・四日市市・桑名市など。OJTの研修は名古屋市内で行います。勤務地は相談に応じます。

地下鉄名城線「黒川駅」より徒歩5分
※勤務地は車通勤OKです。駐車場代無料です。

企業情報

企業からのメッセージ

当社について

少し私(樋江井)の話をさせてください。高校まではテニスに明け暮れる日々、インターハイを目標に青春を費やしその青春が終わり、目標を失い、何となく高校卒業後飲食店で働いてました。飲食店で働いていた中で、テニスの時に味わった仲間意識、チームで目標に向かって達成した時の感動が忘れられず、自分でその感動を味わいたく会社を作りました。
ですので、当社で働く従業員(仲間)は絶対裏切りませんし、成長するまで必ず支援します。

■ご案内の背景
当社は、社会福祉事業(愛知に2施設)、PR代行業、飲食業(栄に2店舗)の3つの柱で成り立っております。コロナ渦でも絶好調(創業以来全事業部黒字です)。今後もさらなる成長が確実に見込める為スカウトしております。特に当社では業界未経験者で、かつ若い力で活躍頂きたい為あなたをスカウトしました。
※コロナ禍の影響で、自分を見つめ直す時間が多くあったため、新しいことにチャレンジしたいと思いを大切にしたいと思っております!

■当社の魅力■
◎働く先輩はみんなちょっと上位です。平均年齢24歳位です。
◎研修制度も充実、最大3か月間の研修を通して1人前に育てます。
◎一人の百歩より百人の一歩の行動指針の下、チームワークを大切にしております。
◎ベンチャー企業の為、実績が直に反映します(実際私より稼いでいる社員も多数おります)
◎成長(稼げる)するまで諦めずに支援します
◎部活動も盛んです(飲食店を貸し切ったゲーム部、釣り部、テニス部等)。

■仕事の魅力■
◎ご来店型の営業の為、飛込みやテレアポなど一切なくストレスフリーです
◎お休みも比較的自由に設定出来ます
◎残業はほぼありません
◎管理店舗が増えるほど、年収は確実に上がっていきます

現在のあなたのご状況やビジョンなど、まずはお話しする機会をいただければ幸いです。
あなたからのご応募・ご連絡を、心よりお待ちしています。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています