【20~30代活躍中】料理好き(経験・ジ...

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

【20~30代活躍中】料理好き(経験・ジャンル不問)歓迎!

立体駐車場の駐車場発券スタッフ

  • 即日勤務OK
  • 即内定OK
  • 週1日~OK
  • 車通勤OK

積極的に店舗展開を考えている為、調理ができる方歓迎!成長企業で働けるチャンス♪

新店オープン予定のため、積極採用中!

■採用担当である店長にお話を伺いました。
「今回は、この先の店舗展開を見据えた採用となります。現在は人員に余裕があるので、万全なサポート体制の中で学んでいただけます。」

「料理長も私と同じぐらい若いので、若いかたにも働きやすい環境かと思います。」

■飲食店経験者大歓迎!!
コロナ禍で退職を余儀なくされた方もいるかと思います。
当社では、今後も店舗展開を積極的に考えております。(実際に1店舗系列店舗をオープンしました。)

■新しいアイデア取り入れます!
若い組織ですのであなたのアイデアを積極的に取り入れます!
是非あなたのアイデアもきかせてくださいね!!

■日曜日が定休日!
飲食店ですが、日曜定休なので家族・友達などとのプライベートの時間も確保できます!

オーナーは30代、店長は20代なのでみんな仲間のような感じです。
誰が偉いとか、あんまり気にしておりません。

若い組織のパワーと行動を尊重してくれる会社です。どんどん新しいことにチャレンジする事を歓迎する環境です。

一緒にお店を作ってくれる社員を1名大募集中です☆

【20~30代活躍中】料理好き(経験・ジャンル不問)歓迎!
  • 広すぎない店内で、フォローはすぐします!
    広すぎない店内で、フォローはすぐします!

募集内容

会社名 あぐー豚しゃぶ居酒屋 はくりゅう錦
募集職種 立体駐車場の駐車場発券スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 (1)(2)<キッチン>
お任せするのは、キッチンでの調理全般。
食材の下処理や食材のカット、盛り付けなどをお願いします。慣れてきたら、受発注業務、食材管理、メニュー開発、アルバイトの教育などをお任せします。

おかげさまで連日大盛況で、大変やりがいのある環境です。

スキルや経験に応じてお任せしていきます。あなたのペースで更にスキルアップしていきましょう。
豊富な経験をお持ちの方にはメニュー開発等、どんどんお任せしていきます。

(3)専属ドライバー
当社社長や役員のドライバーをお願いします。
待機時間中は寝ていてOK。実働時間は短いです。
対象となる方 【学歴経験不問!!】
未経験の方も大歓迎♪

■必須条件
ご家庭でも良いので、調理経験がある方!
料理が好きな方

◆歓迎条件
◎飲食店で調理の経験がある方
◎安定した職場でスキルアップしたい方
◎今後も店舗展開をする企業で働きたい方
◎独立希望の方
◎ワインや日本酒の知識を深めたい方
◎さまざまな業態で経験を積んでいきたい方

■専属ドライバー
要普通免許
給与 月給 250,000円 ~

①月給30万円~、②月給40万円~、③月給25万円~30万円

(1)(2)◆正社員 キッチン
①料理経験者30万円~
②実力により月給40万円~
条件など対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
※調理未経験者は月給27万円~
※研修期間あり
※調理経験者優遇
「調理未経験者も歓迎♪」

(3)社長や役員の専属ドライバー
月給25万円~30万円

勤務時間 ①②15:00~03:00、③12:00~08:00

《正社員/キッチンスタッフ》
15:00~翌3:00

《正社員/専属ドライバー》
12:00~翌8:00
※待機中は寝ていてOK!!
※実働時間は5h程度です。
待遇及び福利厚生 ■制服あり
■昇給随時
■研修期間あり
■残業手当あり
■まかない無料
■昇給・賞与有
■社内レクリエーション(ボウリング大会、ゴルフコンペ、BBQetc)
■イベントにも力を入れているので、本部スタッフとの交流の場もたくさん!

~系列店の「焼馬 古閑」でも同時募集!!~
住所:名古屋市中区錦3-19-5 ピポットスクエアビル 2F
アルバイト・正社員募集しております!
休日・休暇 日曜日
定休日:日曜日
勤務地 愛知県 名古屋市中区 錦3-8-19フジスター錦ビル3F
地図を表示 地図を表示
アクセス 東山線 栄駅 徒歩5分
名城線 久屋大通駅 徒歩6分

企業情報

企業からのメッセージ

会社の夢

当社は繁華街を中心に店舗展開を続けております。
系列店(桜肉料理専門店 焼馬 古閑)についても、錦3丁目にお店を構えさせて頂いております。

◆なぜ繁華街に店舗展開を考えているのか?
それは、時間帯によりお客様層が変わるから。つまり、時間帯によってサービスの質や料理の頻繁に出るものが変わり、その都度お客様にあったものやサービスを提供しなければなりません。

繁華街でのノウハウが身につけば、サラリーマン街でも住宅街でも郊外でもどこでも通じるノウハウが身につくと考えております。

今は、3店舗だけですが今後も続々店舗展開は企画中!!
スタイルも、居酒屋(アグー豚しゃぶ、)、高級桜肉専門店などブランドにこだわらず展開していきたいと思っております。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています