「中華蕎麦生る」正社員(店長候補)・独立...

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

「中華蕎麦生る」正社員(店長候補)・独立開業希望者募集!!

2024年3月オープンのサウンドバースタッフ!髪型・ネイル自由☆

  • 体験見学OK
  • 週1日~OK
  • 車通勤OK
  • 交通費支給

名古屋で屈指の人気ラーメン店が、業務拡大に向けて新たにスタッフを募集します‼

オープン当初から現在に至るまで、連日行列を作る名古屋屈指の人気店。
業務拡大にあたり、当店の将来性に共鳴し、店長・幹部を目指して、一緒にラーメン作り、店舗運営に励んで頂ける仲間を募集します‼未経験者も大歓迎です♪

【中華蕎麦生るは大きく変わります】
まずは働き方。
コロナ禍で飲食店の在り方、常識が変わり、飲食店で働くのは不安…という方も、まだまだ多いかと思います。
当店は、スタッフに安心して働いて頂けるように、社会保険(国民健康保険・厚生年金)を完備し、休日も完全週休2日制に移行します。また、スタッフ同士の話し合いで、好きな日に休みを取れるようにするなど、プライベートをしっかり充実させ、仕事に良い影響を与える環境を整えていきます。
さらに福利厚生には、スタッフが健康を保ち安心して長く活躍できるよう、病気になったときの入院実費補償を用意してあります。本人だけでなくご家族も使用できる、セカンドオピニオンサービスです。

【新商品の開発】
当店一番人気の「濃厚つけそば」にこだわりの「鶏白湯そば」、毎朝店内で打つ自家製麺が評判を呼んでいます。
ご好評を頂いている今だからこそ、現状に満足せず、生るの新しい代名詞となるラーメンの開発に着手し、さらなるメニューの充実に力を入れていきます。スタッフは商品開発にも積極的に参加し、いずれ自分のオリジナルラーメンをお客様にご提供できることを目標にして頂きます。

【新店舗に向けて】
お客様から「2号店はいつを作るの?」とよく声を掛けられ、その期待の大きさをひしひしと感じています。
新規スタッフには一通り店舗業務を経験して頂き、お店を任せられるレベルになれば、新店舗の準備をスタッフ全員で進めていきます。場所、コンセプト、メニュー、人材育成など、一から店舗作りに参加できることは、とても貴重な経験であり、自分の意見が反映されることで、やりがいと成長を感じて頂きたいと思っています。早い段階で本店や新店舗の店長をお任せできるよう、店主の私が責任を持って教えていきます。

【独立開業希望者】
将来本気でラーメン屋で生計を立てたいと考えている、独立開業希望者も応援します。当店では自分のお店のように店舗運営や商品開発などが行えるため、多くの経験や実績を得ることができます。開業までの道のりをしっかりとサポートし、ラーメン作りだけでなく、独立に必要なスキルは全て教えます。私も脱サラしてラーメン屋で修行し、独立開業したひとりです。相談にだけでも乗りますので、いつでもご連絡下さい。

「中華蕎麦生る」正社員(店長候補)・独立開業希望者募集!!

募集内容

会社名 中華蕎麦 生る
募集職種 2024年3月オープンのサウンドバースタッフ!髪型・ネイル自由☆
雇用形態 正社員
仕事内容 ラーメン屋として、お店の業務全般を行って頂きます。

<ここがポイント>
圧力寸胴やスープ濾し機、真空包装機などの最新調理器具を使い、通常だと時間がかかる工程も、負担を掛けず効率よくクオリティーの高いラーメンを作ることが出来ます。
厨房内も空調を完備してあるため、夏でも涼しく汗をかくことなく働きやすい厨房環境を用意してあります。

未経験の方でもイチからしっかりと教えていきますので、
やりたいと思う気持ちをお持ちの方大歓迎!!
対象となる方 ◇年齢、性別、経験不問。未経験者歓迎。
◇飲食経験者であれば嬉しいですが、飲食経験の有無よりも人柄の方を大切にしています。成功している人たちはみんな、素直できちんと挨拶ができます。仲良く楽しく仕事がしたいです。
給与 月給 250,000円 ~

◇社員:月給25万円スタート(残業代込み)
※研修期間1~2ヵ月有り
経験・能力により研修期間は短縮されます。この期間に一通りの業務を経験して頂き、その後、正式に社員として社会保険が完備されます。(研修期間中の勤務体制・時間は要相談)
※業績・経験で年1回昇給
※業績連動でボーナス支給
※交通費支給
※無料駐車場完備のため車通勤可(ガソリン代支給)

◇店長:月給30万円スタート
※昇給やボーナス、交通費等は上記社員と同様

勤務時間 ◇基本9時~19時(休憩1.5~2時間)+残業
◇完全週休2日(定休日=月曜・火曜)
待遇及び福利厚生 ◇社会保険完備(国民健康保険・厚生年金)
◇交通費・ガソリン代支給
◇まかない有り
◇店長・副店長手当
◇休日出勤手当(急なバイトの欠勤など)
◇服装・髪色・髪型・ネイルなどお洒落は自由(金髪OK)
◇エプロン貸与
◇年末年始・夏季休暇
◇独立支援制度
◇社員旅行
◇ラーメン食べ歩き

『健康サポートサービス導入‼』
日常のスタッフの病気や入院の実費補償をご用意しました。
①スタッフが健康を保ち、より長く活躍できるために、病気入院実費補償。
②ご本人及びご家族も使用できる、セカンドオピニオンサービス。
休日・休暇 ◇完全週休2日制(定休日=月曜・火曜)
◇年末年始・夏季休暇
※社員を増やし、話し合いで好きな日に休みを取得できるようにしていきます。
勤務地 愛知県 名古屋市千種区 豊年町3-18
地図を表示 地図を表示
アクセス 東山線 今池駅 徒歩10分
桜通線 今池駅 徒歩10分

企業情報

企業からのメッセージ

「コロナ渦でも売上げ絶好調!の理由」

コロナ渦で飲食店が縮小、淘汰されるなか、常連のお客様からは変わらぬごひいきを、そしてはじめてのお客様からも安心して当店を選んで頂いていることで、売上げは下がるどころか上向きです。

その理由は、目先の売上げを追うのではなく、
「お客様にいかに喜んでいただくか」という想いが、長い時間を掛けて実を結んだものだと自負しています。
多くのお店から「生る」を選んでご来店いただくお客様のために「特別な時間を過ごしてほしい」その一心でラーメンを作っています。

このご時世、「中華蕎麦生る」は立ち止まるのではなく、次のステージに進むための分岐点にいます。そのためには、一緒に盛り上げてくれる「仲間」が必要です。ラーメンが好きで「やってみたい!」という気持ちのある、あなたからのご応募を是非お待ちしています!

\入社時期は調整可能です/
現職の会社との調整が必要な方、
今すぐ転職をお考えでない方もお気軽にご相談下さい。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています