らーめんまぜそば あらし

求人概要

らーめんまぜそば あらし

券売機があるので注文や会計ナシ♪ 年収420万円からスタートのまぜそば店の店長候補

  • 現金払いOK
  • シニアスタッフ歓迎
  • 外国人・留学生活躍中

★初登場★食券制なので楽チン!!男女調理補助スタッフ大募集☆

仕事内容はいたってシンプル!日本語がちょっと苦手な留学生でもOK!!
まずは、お店の掃除、簡単な具材の準備(ほぼ切る、フードプロセッサーでスイッチオンなど)、盛り付けをお願いします。

留学生も沢山活躍頂いておりますので、多言語が学べる環境です☆

◆年齢性別問わず大募集です!!◆
主婦(夫)の方なら、終電までの勤務OK!!
学生さんなら学校終わりから終電までの勤務もOK!!
もちろんガッツリ、フルタイムの方歓迎しますよ~

らーめんまぜそば あらし

募集内容

会社名 株式会社ARASHI
募集職種 券売機があるので注文や会計ナシ♪ 年収420万円からスタートのまぜそば店の店長候補
雇用形態 パート
仕事内容 調理補助スタッフ(ア・パ)
未経験でも出来る簡単な調理補助スタッフです。具体的には食材のカット(めちゃくちゃ簡単、包丁未経験でもOk)、フードプロセッサーに入れた具材のカット(材料を入れて、ボタンを押すだけ!)、具材をタッパーに入れて準備完了。
営業が始まったら、準備した材料を手際よく盛り付けて終了です。麺のゆでる係は店長が行いますので、ゆであがった麺を素早く盛り付けて具材を入れて完了です。
食券制の為、お金の受け渡しは一切なく、効率的にアルバイトが可能です。
対象となる方 未経験者大歓迎です。スタッフが一からきっちりお教えします。

22時以降は18歳以上

学歴不問
シニア応援
副業・Wワーク歓迎
ブランクOK
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
既卒・第二新卒歓迎
未経験者歓迎
留学生歓迎
給与 時給 1,250円 ~

22時以降:時給1250円以上
■22時以前:時給1050円~1200円

勤務時間 18:00~翌5:00
※日曜定休日
※休憩有
※週2.3日~、1日3.4h~OK

◆具体的な働き方
18時~終電まで(23時なども全然OK)
23時~翌5時

勤務期間や開始日などは、個別に相談に応じます。
お気軽にご相談くださいネ!
待遇及び福利厚生 <ア・パ>
●まかない付き(無料)
●髪型・ネイル・ピアス・髪色自由
●シフト制
●履歴書不要
休日・休暇 ※日曜定休日
勤務地 愛知県 名古屋市中区 錦3丁目3−30 桜ビル1F
地図を表示 地図を表示
アクセス 各線「栄駅」徒歩5分

企業情報

企業からのメッセージ

ラーメン店の常識を非常識にしたい!

店主が頑固者→サービス業として当たり前の接客
労働時間が長い→労基法に則り一般的な働き方を推奨
仕込みが大変→セントラルキッチンで一括管理
手取りが少ない→最低35万円は保証!家族がいても一般的な生活は保証!

サービス業では当たり前の事を、当店でも当たり前に行っております。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています