コンシェルジュスタッフ

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

コンシェルジュスタッフ

日払いOKのコンシェルジュスタッフ※履歴書不要

【第1期生募集!】キャバクラの総合職!コンシェルジュスタッフ大募集!

下記のような特技を持っている方を募集しております!

・記憶力が良い(お客様の名前や顔を覚えて頂く為)
・接遇に自信がある(接客はフロアレディーさんが行いますのでご安心下さい。)
・笑顔で挨拶ができる(これが出来れば即採用です!)

折角働くなら、やりがいを持ってバイトをしてほしいです!お客様の目当てはフロアレディーですが、その影の立役者はフロント業務です。

〇〇さん、髪切りました!かっこいっすね!
〇〇ちゃん。今日もありがとう!
〇〇先生。いつも有難うございます!

など普段出会えない方に分け隔てなく出会えるのもこのお店ならでは!
有名キャバ嬢も多数在籍しているホワイトステージのコンシェルジュスタッフを募集します☆

コンシェルジュスタッフ

募集内容

会社名 WHITE STAGE
募集職種 日払いOKのコンシェルジュスタッフ※履歴書不要
雇用形態 アルバイト
仕事内容 コンシェルジュはお客様を観察して、お客様がどのようなことを求めているのかを考え事前に行動をお願いします。
はじめのうちは難しいですが、ベテラン社員が一から丁寧に教えます。
まず始めは、何をすべきかというのもわからない状態かと思います。見て聞いて実行して覚えて下さい。

といってもポイントは笑顔で挨拶が出来る事!お客様も新人が入ったとわかっているので、そこまで厳しい事は言いません!
間違ったとして「すみません。」「〇〇さんお教え頂き有難うございます!」などが言えればOK!!

徐々に覚えていきましょう!
対象となる方 18歳以上

ソムリエ免許持っている方優遇!
給与 時給 1,600円 ~

【ア】時給1600円以上
【社】月給35万円以上(皆勤手当て3万円含む)+賞与
※正社員の研修期間中は月給30万円~

勤務時間 アルバイト
20:00~翌1:30
※週3日以上、基本ラストまで勤務出来る方
※働き方は融通します(就活中は休み、就活明けはガッツリ、休み中はガッツリ、授業が忙しい時はちょっとなど臨機応変に対応します)。

【社】17:00~翌2:00
※実働8H程度・休憩有
※週休制(日祝は完全休み)、残業はほとんどありません。
待遇及び福利厚生 ………………………………………
★錦の中で働きやすいお店です★
………………………………………
◆アルバイト
・食事有(休憩1時間)
・日払いOK
・体験入店OK
・お店見学随時受付
・各種イベントに参加OK(BBQ,釣り,ボーリング,などなど)
・ベスト貸与
・定期的にグルメ部有
※グルメ部は、個人では予約困難なお店や、地域の有名店、またはテーマを決めて休みの日に任意で活動しております。リアルに強制しませんし、部活動なので誰が多く奢るかなどの上下関係は一切ございません。

[社]
・社会保険完備
・昇給昇格随時有
・皆勤手当有
・1Rマンション完備
・食事有
・賞与年2回
・車通勤応談
・日払い/週払いOK
・業績給、歩合
・役職手当
休日・休暇 ◆アルバイト:シフト制
◆正社員:年間休日100日
勤務地 愛知県 名古屋市中区 錦3-12-17内外ビル1F
地図を表示 地図を表示
アクセス 各種「栄駅」より徒歩5分

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています