ガールズバーorキャバクラ

求人概要

ガールズバーorキャバクラ

ガールズバー/連絡先交換禁止!同伴アフターも一切無しのフロアレディー

  • 体験見学OK
  • 日払いOK
  • 現金払いOK
  • 週1日~OK
  • 週5日~OK
  • 自由シフト制
  • 車通勤OK

【好きな日・好きな場所で働ける☆】残業一切無し♪髪型・ネイル自由☆

折角働くなら好きな場所で好きなタイミングで働ける所が良いよね!
当社のお約束。

約束1・事前にガールズバーのお店でどういう所で働きたいか聞きます。
例えば、カラオケがある所が良い。お酒が飲めないので飲ませられない所が良い。車で来たいのでお酒はNG。長く働きたいので固定で入れるところが良い。まずは色んな店を見てみたいから取り合えず気軽に入りたいetc...
まずは貴女の意見を聞かせて下さい!

約束2・無駄な残業(アフター・同伴)は禁止しております。
お店の依頼で同伴やアフターをお願いされても、決められた時間で業務は終了です。ラウンジなら20時半~23時半の3時間コースが一番多いです。

約束3・辞めたくなったらすぐに辞めれます。
お店を変えたくなったらすぐに変更可能です。上手に店長さんには言いますので、ご心配無用です。

ガールズバーorキャバクラ

募集内容

会社名 株式会社Step Today
募集職種 ガールズバー/連絡先交換禁止!同伴アフターも一切無しのフロアレディー
雇用形態 アルバイト
仕事内容 フロアレディ・カウンターレディ

step1:当社に登録に来て下さい(まずは希望条件などをヒアリングします)。
step2:ナイトワーク未経験の方がおりましたら、事前に簡単な研修を行います。お店の方にも未経験の事を伝えておりますので、例え失敗があっても問題ありません!
step3:初めのうちはスタッフが現地まで同行します。慣れてきたら自分でお店まで行って、帰りにはラインでひと言終わりましたので帰りますっと伝えてくれればお仕事終了です。

日払い希望の方は、お仕事終わりに事務所に立ち寄りお金を貰うか、すぐに指定銀行に振り込みをします。
お店終わりのアフターやお店前の同伴は一切ありません。
対象となる方 未経験者歓迎!
経験者優遇!

下記のような方があっているかと思います。
・夜のお店で働きたいけど、どんなお店が良いかわからない。
・連絡先の交換やアフター同伴など、お店以外の付き合いをしたくない。
・時間が決められている所で働きたい。
・派遣コンパニオンに興味があるけど、しっかり事前説明してくれる所が良い。
・出来れば気軽にお店を変えられる会社が良い
など
給与 時給 10,000円 ~ 15,000円

3h12000円~15000円
2.5h10000円~12500円
上記いずれかの勤務になります。

時給単価は4000~5000円
時給単価は面接時とお店によって決まります。
保証などもあり。

勤務時間 20:00~24:00(基本勤務は20:30~23:30or21:00~23:30になります。)
好きな日に働けます。
◎月1日~、1日2.5h~OK
◎終電までの勤務もOK
◎週5日勤務の方優遇

※この日働けます!とラインでやり取りして決めます!また急遽入ってほしい店舗があったらグループラインでこの店は入れる方いたら教えて下さいみたいなラインをお送りします。
待遇及び福利厚生 ■完全自由シフト
■日払い・現金払い有
■更衣室完備
■服・靴・レンタル有(無料)
■同伴・アフター・連絡先交換一切無し
■ネイル・髪型自由
■終電までOK
■コテやドライヤーや整髪料なども事務所にて無料貸出しあり
休日・休暇 日曜日
勤務地 愛知県 名古屋市中区 錦3丁目13−25佐藤ビル406号室
地図を表示 地図を表示
アクセス 各線「栄駅」から徒歩5分

企業情報

企業からのメッセージ

ガールズバー・キャバクラ・クラブにもご紹介可能です!

ガールズバーで働きたい!人気の有名クラブで働きたいけど受かるかな。。あの人気有名キャバ嬢もいた超有名店で働きたいなど、そんな方も大歓迎です!10年以上続く老舗クラブ・老舗キャバクラを中心に安心・安全なお店のみご案内しております。違法なお店は当社では受付しておりませんのでご安心下さい。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています