平日や土日のみ希望の時間や曜日で勤務可★...

求人概要

平日や土日のみ希望の時間や曜日で勤務可★未経験も充実の研修◎

未経験歓迎!!誰でも≪施術報酬60分2,000円~START≫時間帯やメニューによってUP↑↑好きな時間帯や曜日に働けます。

  • 体験見学OK
  • 週1日~OK
  • 残業なし
  • 自由シフト制
  • 車通勤OK
  • シニアスタッフ歓迎

性別・年齢・経験関係ナシ♪未経験の方も充実した研修制度でしっかり技術習得できます

≪自分のライフスタイルに合わせて自由に働ける仕事≫
結婚や出産、子供の成長、親御さんの介護など、生活環境が変わるたびに、「時短勤務勤務」「転属」「転職」など働き方を変えることは大変な労力になるかと思います。

当社では、リラクゼーションやマッサージという一生モノの技術を未経験の方もイチから身につけることができるので、どんなときもでもお仕事を続けることができます!!
自分らしくいるために、リラクゼーションSTAFFとして働いてみませんか?

もちろん経験者の方も一度技術チェックをさせていただきOKでしたら、当店の技術ややり方を少し覚えていただいた後すぐに活躍していただけます。

<未経験の方でも安心の研修>
店長が責任を持って、お一人おひとりのペースやご理解に合わせて研修を進めていきますので、未経験の方でも安心。
もちろん研修は無料で受講できます。

【選べる働き方】
施術した内容・数によって稼げる歩合制なので、勤務時間や勤務曜日・日数なども自分のペースに合わせ働けます。
結婚やお子さんの成長・趣味に熱中したくなったなど環境が変化してもそれに合わせて、ずっと働き続けられる仕事になります。

平日や土日のみ希望の時間や曜日で勤務可★未経験も充実の研修◎

募集内容

会社名 kafuu
募集職種 未経験歓迎!!誰でも≪施術報酬60分2,000円~START≫時間帯やメニューによってUP↑↑好きな時間帯や曜日に働けます。
雇用形態 業務委託
仕事内容 店長が責任を持って研修を行います。
1人ひとりのペースに合わせて研修を進めていきます。
研修期間は異なりますが、大体2~3週間で職場デビューができますよ!

経験者の方は、技術チェックをさせていただきOKでしたら、当店の技術ややり方を少し覚えていただいた後、勤務開始となります。

【お仕事内容】
お客さまの体調や疲れ・コリに応じて各種施術をお願いします。
対象となる方 性別・年齢問わず歓迎!
ずっと活かせる技術が身につきます。

≪未経験からのスタート大歓迎≫
リラクゼーションSTAFFさんの多くは未経験からスタートされてます。

◆未経験OK
研修では接客から施術スキルまできちんと学べます。
少しでも気になる方はぜひご応募お待ちしています。

◆経験者大歓迎
自身のスタイルで勤務できます。

≪こんな方大歓迎です≫
◆手に職をつけたい方
◆施術経験のある方
◆将来は自由な働き方がしたい方
給与 0円 ~

◇1施術/60分:2,000円~
・施術内容や時間によって金額UP↑↑していきます。

施術をおこなった人数や内容で給与が決まりますので、固定のお客さんが多くなれ短時間でしっかり稼げるようになります。

勤務時間 ◇12時~翌0時
上記が営業時間になりますので、上記時間内で希望する勤務時間帯ご相談ください。

・週1日からの勤務でOK
・1日3.4時間程度の勤務
※それ以下の勤務時間についても対応可能。お気軽にご相談ください
待遇及び福利厚生 ◇交通費支給
※お店規定あり
◇制服貸与
休日・休暇 ・希望勤務
勤務地 沖縄県 那覇市 安里1丁目1-552F
地図を表示 地図を表示
アクセス ゆいレール牧志駅から徒歩5分

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています