★★食券制&仕込み無しなので楽チン!!日...

求人概要

★★食券制&仕込み無しなので楽チン!!日曜休みの人気店♪

【未経験でも月給35万円越え!】人気ラーメン店(正社員)募集/少人数制!

  • 交通費支給
  • シニアスタッフ歓迎
  • 外国人・留学生活躍中

仕込みも不要だから、時間通りに業務が終了★将来独立希望の方も大歓迎◎

【食券制なので楽チン!!】TVや雑誌に話題殺到中のお店!!
美味しいまぜそばがオススメの『ラーメンまぜそば あらし』の正社員大募集!!

★☆予想以上の大盛況☆★
TVや某有名全国雑誌に取り上げて頂きました!!
連日連夜口コミやサイトを見て頂き、ご来店頂いております。

★☆仕込みは行いません☆★
スープや麺、ほとんどすべての仕込みは本社のセントラルキッチンで行うため、きちんと時間通りに出勤してもらい、時間通りに業務が終了出来ます。無駄な作業がない為、効率よくお仕事が可能です。

★☆嬉しい日曜休み!!☆★
飲食店なのに日曜日休みなんです。
無理に日曜日出勤して~という交渉もないのでプライベートを充実したい方にピッタリ!!

★☆優しい店長&スタッフさん!!☆★
ラーメン店の店主って頑固親父なのかな…
当店は安心して下さい!!
すっごく優しい店長なので、丁寧に教えてくれますよ~♪

独立(独立支援制度)に伴い、正社員急募なんです(><)
※余談ですが、宮崎県都城市で今夏ごろ開業予定!
景気に左右されない当店でしっかり働きませんか?

★★食券制&仕込み無しなので楽チン!!日曜休みの人気店♪
  • 未経験大歓迎★
    未経験大歓迎★
  • 髪型・ネイル・ピアス・髪色自由!
    髪型・ネイル・ピアス・髪色自由!

募集内容

会社名 株式会社ARASHI
募集職種 【未経験でも月給35万円越え!】人気ラーメン店(正社員)募集/少人数制!
雇用形態 正社員
仕事内容 店長・店長候補
最初はお客様のご案内や、器などの食器の片づけなどの
ホール業務をお任せします。
※セントラルキッチンがある為、仕込みは一切行いません。

未経験者大歓迎です。スタッフが一からきっちりお教えします。
将来独立したい方は秘伝まぜそばの作り方も丁寧に伝授します。
対象となる方 ■未経験者大歓迎、経験者優遇。

※ラーメンフリークの方、独立志向の高い方、
台湾まぜそばに興味のある方歓迎!

□実際今回の募集は店長がのれん分けで独立することが決まり、正社員をメインに募集する事になりました。独立したい方も本部がバックアップしますよ~!!
給与 月給 350,000円 ~

■正社員:月給35万円以上+交通費+賞与

◆上記月給の中には固定残業代+深夜手当が含まれております。
固定残業手当:51,401円~68,535円
固定深夜手当:44,602円~59,469円
※固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず固定残業代として32時間分を支給し、超過分については別途支給。 
※固定深夜手当は時間外労働の有無に関わらず固定残業代として165.9時間分を支給し、超過分については別途支給。

※社員さんがあらしで独立する事になり、急募なんです。
※店長になれば月給+歩合になります。
※今後も続々店舗展開を本気で考え中。

勤務時間 18:00~翌5:00
※日曜定休日
※休憩時間60分

希望に応じて、週休2日制も相談下さい。
※休日:日曜日+他1日の週休2日制
待遇及び福利厚生 ●社員旅行有
●独立支援制度有
●各種保険完備
●交通費支給(毎月2万円まで)

~独立支援制度概要~
麺、スープ、その他仕込みはセントラルキッチンで行いますので、仕込みは不要。
その他機材や、業者紹介などノウハウは本部社員がサポート。経営管理面でもしっかりサポートをします。
あなたが行う事は、物件を見つけて契約をする事です。
休日・休暇 日曜日
※日曜日+他1日の週休2日制もOK!!
[年間休日数]80日
[休日]日+他祝日
[年次有給休暇日数]10日(半年後に付与)
[その他休み]シフトによる、年末年始4日間有
勤務地 愛知県 一宮市 せんい三丁目6-11
地図を表示 地図を表示
アクセス 名城線 久屋大通駅 徒歩3分
東山線 栄駅 徒歩5分

企業情報

企業からのメッセージ

業界の将来性

随時拡大中の当社。一宮にセントラルキッチンをオープン。

今まではそのお店独自で味付けを行っておりましたが、店舗ごとに味の差が出てきた事と、従業員の環境や労働時間改善(←ここが最重要)を目的に大型投資を行いました。

それに伴い、店舗も急拡大中。飲食店未経験からのFC店舗も順調に増えてきており、今後も店舗展開を加速していきます。

しかも錦本店は、その1号店(旗艦店)ですので、潰すことも潰れることもまず考えておりません。

緊急事態宣言下でも宅配が好調の為、給料保証します!

その1号店の正社員として働きませんか?

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています