アオキスーパー前後店の警備スタッフ

求人概要

アオキスーパー前後店の警備スタッフ

アオキスーパーの交通誘導警備スタッフ!週1日~OK!

  • 週1日~OK
  • 残業なし
  • 車通勤OK
  • シニアスタッフ歓迎

アオキスーパーの駐車場誘導★車通勤OK!日曜日のみ勤務!

●1ポスト2名体制なので、余裕を持ってお仕事可能です!
暑い中の水分補給や休憩も十分とれる環境です。忙しい時間帯は2名で誘導しますが、お店が空く時間帯は1名交代しながらの勤務になります。

シニア世代に少しお小遣い稼ぎしたい方、スーパーが近いので働きたい方などなどお小遣い稼ぎにピッタリです!
基本的にはお客様の安全確保(スーパーに行く方なら想像つくかと思いますが。)です。動き回っての駐車場誘導はほぼ御座いません。

●警備スタッフ未経験でも大丈夫
何かわからないことがあっても先輩が教えてくれるので安心です。
研修をしっかり行うのでスキル・経験問わずスタート可能です。

●週1日や月2.3日などでOK!
毎週日曜日のお仕事。月2回の勤務や月4回の勤務など相談下さい!

小人数の募集なのでお早めにご応募を~!!

アオキスーパー前後店の警備スタッフ

募集内容

会社名 株式会社ルート・ワン
募集職種 アオキスーパーの交通誘導警備スタッフ!週1日~OK!
雇用形態 アルバイト
仕事内容 アオキスーパー前後店の駐車場で駐車場誘導警備をお願いします。

【詳細】
車や歩行者が頻繁に出入りする場所なので、車の誘導や歩行者の安全の確保を行います。
入口は1か所なので、メインは歩行者の安全確保と車の簡単な誘導になります。
入口付近に立っていただき、歩行者が来ましたら車への停止、歩行者の誘導をお願いします。
対象となる方 ・経験不問
・18歳~64歳以下(定年及び警備業法14条による年齢制限)
給与 日給 8,800円 ~ 8,800円

※交通費支給します。

勤務時間 日曜日9:00〜18:00
待遇及び福利厚生 法定研修(20hあり/時給1027円)
制服貸与
正社員登用制度あり
交通費支給
勤務地 愛知県 豊明市 新栄町4丁目88
地図を表示 地図を表示
アクセス 名古屋鉄道 名古屋本線 前後駅から車5分
名古屋鉄道 名古屋本線 前後駅から徒歩18分

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています