平日から満席の時も。ですが、現在ママ+1...

求人概要

平日から満席の時も。ですが、現在ママ+1人体制の日も…

【新入店時給2,000円保障!!】おかげさまで平日も満席!!でも2人体制…平日も時給+αで高待遇

  • 体験見学OK
  • 日払いOK
  • 現金払いOK
  • 即内定OK
  • 週1日~OK
  • 短時間勤務OK
  • 残業なし
  • 完全週休2日制
  • 自由シフト制

日払い◎20代~40代幅広く活躍中♪時給+手当で時給換算2,000円以上も

「新入店特別時給2,000円」
入店して1カ月間は【時給2,000円】保障!!
基本時給1,700円に新人手当として「1時間毎+300円」で時給2,000円
入店1カ月の働きで時給1,800円や2,000円への昇給◎

「お客さん同士が仲良いお店」
当店は常連さんから新規さん、20代~60代以上の方まで幅広い年代のお客さんがご来店いただいております。
また、珍しいことにお客さん同士の仲が凄い良く、常連さん同士の会話は当たり前ですが、常連さんとはじめましてのお客さんが仲良くしゃべっているお店♪

お客さん同士で楽しくお話されるので、女の子が必要ないんじゃないかと思ってしまうことも…笑
こんな雰囲気のお店なので、ナイトワーク未経験の方やお話しするのが得意でない方も大丈夫!!

お客さんが率先して話しを振って盛りあげてくれるので、手抜きじゃないけど…会話に困りません♪
もちろん分からない事、困ってる事があればママをはじめ、他の女の子がしっかりとフォローします!!

「ありがたいことに平日から満席の日も」 
ありがたいことに、多くのお客さんが平日からご来店いただいております。
そんな中、現在ママ+1人の2人体制で営業することが多く、満席になるとてんやわんや…!!
お客さんが多くご来店いただいていますので、時給以外に各種バックで+にしっかりと稼いでいただくことができます♪

「3.4人体制で営業したい!!是非一緒に働きましょう☆」


#スナック#ガルバ#ガールズバー#ナイトワーク#キャバクラ#ラウンジ#クラブ#アルバイト
#高時給#高収入#18歳以上#オープニングスタッフ#新規オープン#新規OPEN

平日から満席の時も。ですが、現在ママ+1人体制の日も…

募集内容

会社名 Casual Bar R
募集職種 【新入店時給2,000円保障!!】おかげさまで平日も満席!!でも2人体制…平日も時給+αで高待遇
雇用形態 アルバイト
仕事内容 お客様に簡単なお酒を提供して、
お話しなど楽しく過ごして下さい♪
お客様だけでなく、スタッフさんも楽しみながら働けるお店です。
もちろん、お酒が飲めない・カラオケ苦手な方も大丈夫☆

当店の特徴でも書きましたが、
お客さん同士が話してて盛りあがったり、率先して話を振ってくれるので、何話していいんだろう…と会話が得意でない方、ナイトワーク未経験の方でも困ることなく、気楽に働いてもらえますよ。

★この業界が初めてという子も大歓迎♪♪
ママが責任をもってイチからご対応します。
対象となる方 ☆20代~40代の方まで幅広く活躍中☆

◆未経験者大歓迎
◆フリーター・主婦・Wワーク歓迎!!
◆学生の方OKです!!
◆経験のある方は優遇致します。
◆お酒が飲めなくてもOK!!
◆仕事終わりなど車通勤もOK
給与 時給 2,000円 ~

「新入店特別時給2,000円」
入店して1カ月間は【時給2,000円】保障!!
基本時給1,700円に新人手当として「1時間毎+300円」で時給2,000円
入店1カ月の働きで時給1,800円や2,000円への昇給◎

「給与」=時給+各種手当
・時給:1,700円~
※経験者の方は優遇させていただきます。面接時に実績などお聞かせください。
・各種手当:シャンパンバックなど
◇昇給あり
◇日払い
※基本時給は全額日払い。シャンパンや新人手当等の各種手当は月1回まとめてお渡し。

平日から多くのお客様にご来店いただいていますので、時給以外にも各種手当でしっかりと稼いでいただけます。
いままで働かれている方は時給+各種手当で1時間2,000円程度。
3時間勤務で10,000円なんて日も♪

☆20代~40代の方まで幅広く活躍中☆
未経験の方もイチから教えますのでお気軽にご応募ください。

勤務時間 20:00~翌2:00
・1日3h~OK
・21時や22時~など、遅くからの出勤も大丈夫です
・終電や0時までの早上がりなどもOK
・シフトは毎週日曜日に希望を聞きます。(1週間単位で)

 今の生活スタイルを崩さない環境で働いていただけます♪
 シフトも自由出勤です。
 質問・要望など面接時にいろいろご相談ください。
 あなたの働き方に合わせます!!

「こんな働き方できます」
・Wワークの方で金・土曜日のみOK♪
・翌日お仕事の方…早上がりしていただけます。
・学校のテストや就職活動で…融通効きます!!
・お子さんが急病で…大丈夫です。
待遇及び福利厚生 ◆随時昇給あり
◆日払いあり
※基本時給は全額日払い。シャンパンや新人手当等の各種手当は月1回まとめてお渡し。
◆車通勤OK※駐車場代支給
◆体験入店OK
◆週1日~勤務OK
◆服装・髪型・ネイル等自由
※パンツOKですが、ジーパン・ジャージNG
◆履歴書不要
※お店で簡単にお伺いさせていただきます

◆経験者の方優遇あり!!」
 業界経験者は優遇致します♪
 希望条件などは面接でゆっくり話し合いましょう♪
休日・休暇 日曜日
◇お店は日曜日が定休日となります
・シフトは毎週日曜日に希望を聞きます。(1週間単位で)
勤務地 愛知県 名古屋市南区 泉楽通2丁目2−5FLEX南3番館 2階A号
地図を表示 地図を表示
アクセス 名鉄常滑線 道徳駅  徒歩10分

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています