駅チカ!車通勤OK(駐車場無料)/終電後...

求人概要

駅チカ!車通勤OK(駐車場無料)/終電後の送りあり☆

日払いあり☆時給保障あり♪地域TOPクラスの高待遇保障!!

  • 体験見学OK
  • 日払いOK
  • 現金払いOK
  • 週1日~OK
  • 短時間勤務OK
  • 短期勤務OK
  • 自由シフト制
  • 車通勤OK

勤務に必要な物一式貸出し♪ドレスや靴・小物を持ってない方でもすぐ働けます!!

「LaView (ラビュー)」は下記の住所のお店になります。
愛知県 東海市 大田町蟹田56 3F 9・10号室 こんぱるビルこんぱるビル3F 9・10号室

当店は、東海市に2店舗と飲食店・名古屋市西区にスナック1店舗を運営するグループのお店です。
ナイトワークで複数のお店と飲食店を運営する会社だからこそ、安定した経営や福利厚生の充実、スタッフさんの個々に合わせた多様な働き方に対応できます。

当グループやお店の特徴としては、社長を含めてアットホーム(社長がお友達感覚…)と個々に合わせた多様な働き方(仕事とプライベートの両立)ができることです。
「どこがアットホームな会社」や「お友達感覚が良いこと」なのか難しいところになりますので、ナイトワーク特有のギラギラした感じやギスギスした感じは一切ありません!!の一言に尽きます。

もう一つの個々に合わせた多様な働き方はしっかりとご説明させていただきます。
当グループは【仕事とプライベートの両立】をコンセプトにスタッフが働きやすい制度を整えてます!!

①地域TOPクラスの高待遇
ガッツリ稼ぎたい!!学業や他のお仕事と両立!!など人それぞれに希望の働き方があると思います。
当店は個々の希望に沿った働き方ができますので、気軽にご相談ください。

ガッツリ稼ぎたい方は売上折半制度や時給6,000円以上+各種バックなど最低時給保障もあるので、個々の働き方によってしっかり稼いでいただけます。
週1でもOK!!もちろん週6勤務など大歓迎。
日曜日が定休日になりますので、週1~週6勤務なら自由!!
もちろん、学生さんのテスト週間や他のお仕事の繁忙期など事前に相談してもらえればお休みもできます♪
学生さんが長期休暇は留学など行きたい方もお休みできます。
長期休暇ガッツリ働きたいなどもOK
短期間だけの勤務希望も歓迎します。

➁就業後に送りあり
閉店後は送りがありますので、終電気にしないで働いていただけます。
お酒が飲めない方や都合で飲めない方は車通勤もOK。
もちろん終電までの勤務でも大丈夫です。


③給与のお支払いも色々
日払いや手渡しでの給与支払いOK。新たに生活始める為に働く方や今月急にお金が…などの方も安心!!
当店で働けばお金に困ることはなくなるはずです!!

④提携託児所あり
当店は提携の託児所がありますのでお子さんがいらっしゃる方でも安心して働いていただけます。

1日体験あり初めての方は託児所無料。2回目からは半額はお店が負担させていただきます


当店は経験一切関係ありません。
未経験の方もお気軽にご応募お待ちしています。
もちろん経験者の方も大歓迎です!!

みなさんのご応募お待ちしています。


#名古屋市 港区#男性スタッフ#ボーイ#ガール#女性スタッフ#高待遇#キャバクラ ボーイ#キャバクラ スタッフ
#ガルバ#ガールズバー#スナック#ナイトワーク#キャバクラ#ラウンジ#クラブ#アルバイト
#高時給#高収入#18歳以上#オープニングスタッフ#新規オープン#新規OPEN
#キャバクラ ガール#ナイトワーク スタッフ#ホールスタッフ#黒服

駅チカ!車通勤OK(駐車場無料)/終電後の送りあり☆

募集内容

会社名 LaView (ラビュー)
募集職種 日払いあり☆時給保障あり♪地域TOPクラスの高待遇保障!!
雇用形態 アルバイト
仕事内容 気楽にお客様と会話していただければOK。
キャストさんも働いていて楽しいお店にしていきます。
お客さんが楽しんで過ごしてもらえれば、自然と給与もUP↑↑

未経験の方は店長はじめ、先輩キャストさんやスタッフさんもお店全体でしっかりとサポートしますので安心してください。
対象となる方 未経験大歓迎☆
業界経験不問!!
学歴・職歴も一切不問!!
10代~30代の方が活躍中♪

■経験者は優遇採用あり!
(前店・他店の給与を最大限に考慮)
給与 時給 6,000円 ~

◇時給+高額バックシステム
・時給6,000円以上可
※売上折半制度あり
※時給保証制度あり
・ドリンク/ボトル/指名/同伴など各種バックあり
・提携託児所あり
・待機カット/時給カット/早上がり/ノルマ/罰金などナシ

◇1日体験あり
※条件は待遇欄に記載させていただいております
・提携託児所あり
※初めての方は託児所無料。2回目からは半額はお店が負担させていただきます

勤務時間 ◇20時~翌1時まで
・21時や22時からの遅出出勤もあり
※お昼のお仕事や学校の予定などで調整可能ですのでお気軽にご相談ください
・週1~勤務OK
待遇及び福利厚生 ◇売上スライド制あり
◇昇給あり
◇日払いあり
◇ノルマや罰金なし
◇待機・時給カットなし
◇早上がりなし
◇送りあり
◇無料レンタルドレス・靴・小物あり
◇個人ロッカー完備

「1日体験時給」
・時給4,000円~
※全額日払い
・提携託児所あり
※初めての方は託児所無料。2回目からは半額はお店が負担させていただきます
休日・休暇 「お店は日曜日が定休日になります」
週1~の勤務でOK
勤務地 愛知県 名古屋市港区  
地図を表示 地図を表示
アクセス 「お店住所」
愛知県 東海市 大田町蟹田56 3F 9・10号室 こんぱるビルこんぱるビル3F

JR東海道本線/JR武豊線
・共和駅
・大府駅

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています