スタッフの送りもあるので、朝まで待って帰...

求人概要

スタッフの送りもあるので、朝まで待って帰宅などもナシ!!

店長候補なら月50万+毎月歩合/社員は月8日or5日の選べるお休み!!退勤後送迎あり

  • 体験見学OK
  • 日払いOK
  • 現金払いOK
  • 週5日~OK
  • 車通勤OK
  • 交通費支給

人それぞれ希望の働き方ができますので、まずはご応募いただきご相談ください♪

「LaView (ラビュー)」は下記の住所のお店になります。
愛知県 東海市 大田町蟹田56 3F 9・10号室 こんぱるビルこんぱるビル3F 9・10号室

当店は、東海市に2店舗と飲食店・名古屋市西区にスナック1店舗を運営するグループのお店です。
ナイトワークで複数のお店と飲食店を運営する会社だからこそ、安定した経営や福利厚生の充実、スタッフさんの個々に合わせた多様な働き方に対応できます。

当グループやお店の特徴としては、社長を含めてアットホーム(社長がお友達感覚…)と個々に合わせた多様な働き方(仕事とプライベートの両立)ができることです。
「どこがアットホームな会社」や「お友達感覚が良いこと」なのか難しいところになりますので、ナイトワーク特有のギラギラした感じやギスギスした感じは一切ありません!!の一言に尽きます。


もう一つの個々に合わせた多様な働き方はしっかりとご説明させていただきます。
当グループは【仕事とプライベートの両立】をコンセプトにスタッフが働きやすい制度を整えてます!!

①選べる月の休み日数
ガッツリ稼ぎたい!!趣味や家族の時間を大切にしながら働きたい!!など人それぞれに希望の働き方があると思います。
当店は月5日か月8日と選べる休みの体制を取っています。
個々のご希望に合わせて働き方ご相談ください。※その他日数などご要望もお気軽にご相談ください

➁就業後にスタッフも送りあり
閉店後の片付けなどして、帰る時間には終電がありません。
車で来て飲んでない時はスグに帰れるけど、お客さんからいただいたからスグには車で帰れない。
お店で寝てからや始発を待ってから帰るか…。家で寝たい、待ってる時間もったいない…なんてことにはなりません!!

当店はスタッフさんも終業後に送りあり♪
帰りの心配がないので、お客さんから一杯いただく時、「車なので…」と断り気まずい空気にもなりません☆

③寮完備
新たに生活を始めたい方、地元を出て働きたい方など、仕事も家も当店なら一気に決まります♪
また、家が遠いから通勤時間もったいない…などで働くのを悩んでる方は是非お店の近くで寮があるので、勤務後はスグ帰宅して寝てもOK♪趣味の時間をスグに確保できます!!

➃給与のお支払いも色々
日払いや手渡しでの給与支払いOK。前払い制度もあるので、新たに生活始める為に働く方や今月急にお金が…などの方も安心!!
当店で働けばお金に困ることはなくなるはずです!!


当店は経験や年齢、学歴など一切関係ありません。
未経験の方もお気軽にご応募お待ちしています。
もちろん経験者の方も大歓迎です!!

みなさんのご応募お待ちしています。


#刈谷市#男性スタッフ#ボーイ#ガール#女性スタッフ#高待遇#キャバクラ ボーイ#キャバクラ スタッフ
#ガルバ#ガールズバー#スナック#ナイトワーク#キャバクラ#ラウンジ#クラブ#アルバイト
#高時給#高収入#18歳以上#オープニングスタッフ#新規オープン#新規OPEN
#キャバクラ ガール#ナイトワーク スタッフ#ホールスタッフ#黒服

スタッフの送りもあるので、朝まで待って帰宅などもナシ!!

募集内容

会社名 LaView (ラビュー)
募集職種 店長候補なら月50万+毎月歩合/社員は月8日or5日の選べるお休み!!退勤後送迎あり
雇用形態 正社員
仕事内容 ■まず始めは…
<未経験者>
最初から難しいことは一切ナシ!!
ドリンクやフードを出したり、簡単なウェイター業務からお願いします。
また、開店前の清掃や準備業務、一日の最後は閉店業務になります。

慣れてきたら付け回し作業やキャッシャー(お会計業務)などもよろしくお願いします。

未経験の方でもイチからしっかりと教えていきますので安心してください。

■幹部候補は
・イベントの企画
・キャストさんやスタッフさんの管理・教育
・採用業務
・仕入れ、価格設定  など
店舗運営全般など多岐に渡って活躍をお願いします。
対象となる方 未経験大歓迎☆
業界経験不問!!
学歴・職歴も一切不問!!
18~40代・50代までと幅広く活躍中♪

■経験者は優遇採用あり!
(前店・他店の給与を最大限に考慮)
給与 月給 300,000円 ~

【社員】※経験者優遇

「給与」:月給+能力給&各種手当あり
◇月5日休み:月給30万円~
※月8日休みの場合は月給は-4万円
月給とは別に、毎月のお店売上ボーナス支給あります

【店長候補/マネージャー】
◇月5日休み:月給50万円~+歩合※毎月お店の業績によって支給

【幹部候補】
◇月5日休み:月給40万円~+歩合※毎月お店の業績によって支給

「社員/幹部候補のその他条件」
・随時昇給や昇格あり
・日払いOK
・交通費支給
・前払い制度あり
・寮あり
・退勤後送りあり
・車通勤OK※無料駐車場あり

勤務時間 「18:00~翌2:00」
◇社員は月5日か月8日のお休みが選べます
◇幹部候補は月5休み
待遇及び福利厚生 ■前払い制度
■ボーナス
■昇給昇格随時
■能力給
■各種手当
■社員旅行(強制なしの自由参加)
■スーツ貸与無料
■退勤後の送り
■車通勤OK
■駐車場完備
■希望者にはマンション寮も完備
■独立支援制度
休日・休暇 「お店は日曜日が定休日になります」

◇社員は月5日か月8日のお休みが選べます
がっつり稼ぎたいから月5日休みもOK
趣味や家族の時間も確保しながら働きたいから月8日休みたいでもOK
「個々のライフスタイルに合わせて働いていただけます。」

◇幹部候補は月5休み
勤務地 愛知県 刈谷市  
地図を表示 地図を表示
アクセス 「お店住所」
愛知県 東海市 大田町蟹田56 3F 9・10号室 こんぱるビルこんぱるビル3F

JR東海道本線/名鉄三河線
「刈谷駅」

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています