当社は全員が一級塗装技能士を取得!未経験...

求人概要

当社は全員が一級塗装技能士を取得!未経験もイチからスキルUP

【月給採用で安心安定!!】未経験でも大歓迎/塗装職人募集!!月給分から日払いもOK

  • 日払いOK
  • 現金払いOK
  • 週5日~OK
  • 車通勤OK
  • 交通費支給
  • シニアスタッフ歓迎

当社は月給採用!雨で給与減るなど心配ナシ!安定して生活できます♪

アルセアペイントは株式会社アルセアの外装塗装・屋根工事専門の塗装会社になります。
2013年1月創業で現在は11年目の会社になります。

・事務所は下記住所です
愛知県名古屋市南区南野3-245

【アルセアペイントの特徴】
①塗装職人として最高水準の技術を手にすることができる
当社は全員が一級塗装技能士の資格を取得しています。
未経験で入社いただいた方も、現場の技術指導はモチロン。
目に見える資格として一級塗装技能士の取得を費用など含めて会社でサポートしていきます。
先輩職人は塗装歴10年以上の方になりますので、現場でのスキルもしっかりと教えていきますので、イチからでも手に職を付けて成長できます。

➁働いている方が若い
社長は32歳。職長も32歳。その下が27歳…と働いてる年齢層がかなり若いです。
ですが,
塗装経験10年以上と経験はかなり積んでいます。
社長始め会社が新しいことにチャレンジするエネルギーを持っていますので、塗装会社以外にも鍼灸院/エステサロンも経営中。
10代・20代の方でも年齢が近いので馴染みやすい会社です。
まだ、当社はまだ若い会社ですので、ベテランの職人さんは今までのご経験を伝えてもらえるとより良い会社になれるので大歓迎です。

③男女問わず活躍中!!
男女問わず未経験で入社いただける方大歓迎です。
女性の職人さんも活躍していただいていますので、女性の方も手に職を付けて働きたい方も大歓迎。
性別や年齢問わずみなさんが働きやすい環境を整えられるよう常に考えて会社の経営をしています。
当社は経験や性別など問わず、働きたいという気持ちがあれば積極採用!!
経験は働きながら学んでもらえばOK。
経験者の方は、今までのご経験をしっかりと評価させていただきます。
みなさん是非一度お話だけでもしてみませんか?
面接という堅苦しいものではなく、興味あるんですけど程度でOK!!
気になることなど何でもお答えしますので、お気軽にご応募下さい♪
みなさんのご応募お待ちしています!!

#鳴海駅#大高駅#南大高駅#相生山駅#徳重駅#左京山駅#有松駅#中京競馬場前駅
#職人#塗装#防水#現場#足場#大工#日払い#週払い#月給#一級塗装技能士#内装
#リフォーム#未経験

当社は全員が一級塗装技能士を取得!未経験もイチからスキルUP

募集内容

会社名 アルセアペイント
募集職種 【月給採用で安心安定!!】未経験でも大歓迎/塗装職人募集!!月給分から日払いもOK
雇用形態 正社員
仕事内容 ◇塗装作業(マンションや戸建の修繕やリフォーム時)
・外壁塗装
・屋根塗装
・雨とい修理・交換
・屋根カバー工法
・雨漏れ修理
・アパート塗装

塗装個所の洗浄

塗料を密着させるため下地処理として下塗りや修繕

塗料を調合して中塗り、上塗りを重ねて仕上げていきます

防水処理、外壁の洗浄や古い塗装はがしなどの作業を行うこともあります。
対象となる方 ◇普通自動車免許(必須)
はじめは先輩に同行していただきますが、後々は個々で対応していただくこともあるため。
現場へは社用車を使用していただけます。
※通勤用の車をお持ちでない方は作業車貸出しあり

◇年齢・性別・学歴不問
◇未経験大歓迎!!
◇塗装作業経験者優遇♪
給与 月給 300,000円 ~

当社は経験や技術に応じてしっかり評価させていただきます。
◇月給:300,000円~
※経験者の方(塗装経験3年~)
※未経験の方は月-5万円(詳細は待遇欄に記載させていただきます)

経験を積んでもらえればしっかりと稼げるようになりますので、未経験の方も大歓迎!!

・昇給あり(1回/年)
・賞与あり(年1回/12月※会社業績による)
・交通費支給※会社規定あり

勤務時間 ◇8:00~17:00

「1日の基本スケジュール」
・7:00~7:30
事務所に集合※現場により前後します
・8:00~
作業開始
・10:30ごろ
みんなで少し休憩
・12:00前後
キリの良いところでお昼休憩(1時間)
・15:00ごろ
17時まで頑張るために少し休憩
・17:00
作業終了で事務所に戻り帰宅
待遇及び福利厚生 ◇未経験の方
月給:250,000円~
◇経験者(塗装経験3年~)
月給:300,000円~

未経験の方でも入社から3年しっかり経験を積んでいただければ月30万円~。
一つひとつスキルUPしてもらえると給与もUP!!
日給では1日15,000円~(経験3年以上)などもあるので、経験を積めば稼げる会社です。

◆昇給(1回/年)
◆賞与(年1回/12月※会社業績による)
◆資格手当あり
◆交通費支給※会社規定あり
◆社会保険完備
◆有給制度あり※入社半年後から付与(法律に準ずる)
◆入社時に作業着支給
◆塗装施工(1.2級)など資格取得支援制度あり
※全額免除(講習費・試験費用)
◆試用期間あり(2カ月/条件変わらず)
◆車・バイク通勤OK
◆作業車貸出しあり(通勤用の車を持ってない人通勤時使用OK)
◆髪型・髪色・髭など自由※華美過ぎるもの以外

◇グループ企業として「鍼灸院/エステサロンALCEA」を運営
福利厚生の一環として、脱毛やマッサージ・エステなど社員割引にてご利用いただけます
休日・休暇 ・日曜日が定休日になります
・GW/夏季休暇/年末年始の長期休みあり
・有給制度あり※入社半年後から付与(法律に準ずる)
勤務地 愛知県 名古屋市緑区  
地図を表示 地図を表示
アクセス 鳴海駅

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています