まぜそば嵐 正社員

求人概要

まぜそば嵐 正社員

券売機があるので注文や会計ナシ♪ 年収420万円からスタートのまぜそば店の店長候補

  • 即内定OK
  • 週5日~OK
  • 残業なし
  • シニアスタッフ歓迎

未経験でも月給35万円~!シニア活躍中!2交代制で体の負担も少ないです!

■体の負担を少なくするため2交代制を導入しました!
今までの勤務体系だと社員の労働環境改善を行い、より働きやすいよう毎年労働環境を改善していきます。

(1)19:00~翌5:00→ピーク時間が多い勤務時間
(2)16:00~23:00→ピーク時間が少なく、終電前に帰れる勤務時間

上記の2パターンを2週間の交代勤務になっております。
(1)は実働9時間、(2)は実働7hと残業もなく、労働環境も働く人の事を考えております。

今後も社員を増やしていきながら、より働きやすい環境にしていきます!

★☆嬉しい日曜休み!!☆★
飲食店なのに日曜日休みなんです。
無理に日曜日出勤して~という交渉もないのでプライベートを充実したい方にピッタリ!!

★☆優しい店長&スタッフさん!!☆★
ラーメン店の店主って頑固親父なのかな…
当店は安心して下さい!!
すっごく優しい店長なので、丁寧に教えてくれますよ~♪

独立(独立支援制度)に伴い、正社員急募なんです(><)
景気に左右されない当店でしっかり働きませんか?

まぜそば嵐 正社員

募集内容

会社名 株式会社ARASHI
募集職種 券売機があるので注文や会計ナシ♪ 年収420万円からスタートのまぜそば店の店長候補
雇用形態 正社員
仕事内容 最初はお客様のご案内や、器などの食器の片づけなどの
ホール業務をお任せします。
※セントラルキッチンがある為、仕込みは一切行いません。

未経験者大歓迎です。スタッフが一からきっちりお教えします。
将来独立したい方は秘伝まぜそばの作り方も丁寧に伝授します。
対象となる方 18歳以上(22時以降の勤務がある為)
給与 月給 350,000円 ~

■店長候補:月給35~46万円以上+交通費+賞与
※研修終了後店長として採用。店長に昇格すれば、賞与がお店の売り上げに応じた歩合に変わります。基本給は変動なし。

◆上記月給の中には固定残業代+深夜手当が含まれております。
固定残業手当:51,401円~68,535円
固定深夜手当:44,602円~59,469円
※固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず固定残業代として32時間分を支給し、超過分については別途支給。 
※固定深夜手当は時間外労働の有無に関わらず固定残業代として165.9時間分を支給し、超過分については別途支給。

勤務時間 ◆店長候補
下記(1)(2)の2交代制(2週間毎の交代勤務になります。)
(1)19:00~翌5:00
(2)16:00~23:00
※日曜定休日
※休憩時間60分
※基本的に残業はございません。

基本は週休制ですが、週休2日や週休3日なども相談に応じます。
待遇及び福利厚生 <正社員>
●社員旅行有
●独立支援制度有
●各種保険完備
●交通費支給(毎月1万円まで)

~独立支援制度概要~
麺、スープ、その他仕込みはセントラルキッチンで行いますので、仕込みは不要。
その他機材や、業者紹介などノウハウは本部社員がサポート。経営管理面でもしっかりサポートをします。
あなたが行う事は、物件を見つけて契約をする事です。
休日・休暇 日曜日 祝日
※日曜日+他1日の週休2日制もOK!!
[年間休日数]80日
[休日]日+他祝日
[年次有給休暇日数]10日(半年後に付与)
[その他休み]シフトによる、年末年始4日間有
勤務地 愛知県 名古屋市中区 錦3-3-30 桜ビル1F
地図を表示 地図を表示
アクセス 名城線 久屋大通駅 徒歩3分
東山線 栄駅 徒歩5分

企業情報

企業からのメッセージ

下記のような経験ないでしょうか?

自分の仕事のやる意味が見いだせない。
仕事では怒られてばかりだ。。
頑張っても自分の給料に反映されない。。

当店では全く違います!

・飲食業界は、食べる人の幸せを願いいつも美味しいものを提供する業界なので、やる意味が明確です。

・仕事は怒っても意味がないと考えております。出来るまで丁寧にお教えしますので、ご自身のペースで仕事を覚えて下さい。

・自分の頑張り=売り上げに応じて歩合も支給。またさらに稼ぎたい方は独立制度もあるので、そうすれば月給は〇〇〇万円以上可能!

嘘だと思ったらご応募下さい。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています