事務・庶務(正社員・アルバイト)

求人概要

事務・庶務(正社員・アルバイト)

一般事務・庶務業務☆残業なし・土日休み♪社員orバイト!

  • 即内定OK
  • 週5日~OK
  • 残業なし
  • 車通勤OK

未経験大歓迎♪事務・庶務募集!!アルバイトも大歓迎!

☆正社員・アルバイトどちらも大募集☆
この度の募集は、事務の方が円満退職に伴いスタッフを初募集します。
仕事内容は一から丁寧にお教えします。事務・庶務作業がメインですが、

□社長の印象は?
全然ガテン系じゃない、優しくて落ち着いた印象です。

□正社員は事務や庶務なのにインセンティブが支給されるのはなぜですか?
事務・庶務手続きが仕事になりますが、ご興味がありましたら買取や販売業務もお教えします。
もう少し稼ぎたいなどの要望がありましたら少しづつですがお教えします。
※特に強制する事はありませんので、ご安心下さい。

□今度入る事務の方に希望することは?
本当に基本的な事が出来ればそれで大丈夫です。行政への書類を作ったり、見積書を作って送付したり、顧客先に車で納車をしたりなど
慣れてくれば決まったお仕事ばかりですので、未経験の方でも全然大丈夫です!!

□ご希望はございますか?
特にないですが、納車で高級車なども扱いますので車の運転が丁寧な方が望ましいです。

□残業はございますか?
基本定時に帰宅出来ます。残った仕事は社長や他の従業員が対応しますので、ご安心下さい。

という事で、事務スタッフ大大募集しております!!

事務・庶務(正社員・アルバイト)

募集内容

会社名 S&B株式会社
募集職種 一般事務・庶務業務☆残業なし・土日休み♪社員orバイト!
雇用形態 正社員
仕事内容 事務・庶務スタッフ[正][ア・パ]
丁寧にお教えします。慣れれば特に難しい事は御座いません。
また納車や届け出で車を使う事が多いので、ある程度車の運転が出来る方が採用の必須条件になります。

・納車書類の準備
・リース車の書類準備
・行政への届出の対応
・顧客管理
・受付
・洗車(手が空いている時)
をお願いします。
対象となる方 必須:普通自動車免許(ペーパードライバー不可 ※納車などで運転が必要な為)

※学歴・年齢不問
※未経験者OK
※仕事ブランクのある方も歓迎
給与 月給 180,000円 ~

事務・庶務[正]
□月給18万円~+インセンティブ
※交通費規定支給(1日1000円)
※社会保険完備(試用期間3か月終了後)
※車・バイク通勤OK
※駐車場無料完備

◇インセンティブについて
特に強制はしませんが、車の販売や買取に興味がある方は販売も行って頂いてもOKです。
販売額・買取額に応じてインセンティブを支給します。
もう少し稼ぎたい、やりたいと思って頂ける方のみになりますので強制はしません。

(同時募集)一般事務スタッフ[ア・パ]
■時給1100円~
※交通費規定支給(1日1000円)
※車・バイク通勤OK
※駐車場無料完備

勤務時間 (正社員)9:00~18:00 [1日8時間](休憩1時間あり)
※土日完全休み
※基本残業はありません!
※祝日については会社カレンダーによります。

(一般事務・パート)10:00~18:00  
※週2.3日、1日4.5h~OKのシフト制(固定も自由シフトもどちらもOK)
※シフト組みについては、柔軟に対応しますのでお気軽にご相談下さいませ。

待遇及び福利厚生 共通
■社割有
■交通費規定支給
■車・バイク通勤OK
■無料駐車場完備
■制服貸与(上着のみ)
■各種社会保険完備
■有給休暇有(6か月後付与)
■受動喫煙対策 : 敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)


(アルバイトスタッフ)
■正社員登用制度あり
休日・休暇 店舗定休日:日曜日
勤務地 愛知県 一宮市 三ツ井五丁目18番16号
地図を表示 地図を表示
アクセス JR稲沢駅から車で8分

企業情報

企業からのメッセージ

法人顧客に強くリピーターの多い当社

当社は法人のリースや自動車販売を中心に、BtoBに強い車屋さんになります。
一度お取引頂くと長いお付き合いになる事も多く、昨今のイメージにより悪質な業界と思われがちなかたもいるかと思いますが当社は信用を一番重視しております。
その為無理な営業や販売行為は一切なく、地に足をつけて業務で拡大しております。
今までは知り合いの紹介で採用活動をしたことがなかったですが、1名の事務の方が産休にはいり退職予定の為初めて募集します。

社長と営業と事務2名の体制で、少人数で営業している会社になります。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています