営業(正社員)

求人概要

営業(正社員)

【インセンティブ有り】カーライフアドバイザー職

  • 週5日~OK
  • 車通勤OK
  • 交通費支給

買取と販売のインセンティブ有!法人に強い会社!

☆地元密着、信用第一に営業しております☆

□社長の印象は?
全然ガテン系じゃない、優しくて落ち着いた印象です。

□インセンティブは手厚く支給!
高級車も多数取り扱いあり。他社と比べてインセンティブを手厚く支給します。
まずは簡単な手続き事からお仕事出来ますので、未経験の方も一から丁寧にお教えします。

□今度入る営業の方に希望することは?
本当に基本的な事が出来ればそれで大丈夫です。
当社は信用を第一に営業を行っておりますので、無理な営業や顧客をだますような言動が無い方が望ましいです。
きちんと顧客に良い所、逆に悪い所もご説明して頂き納得頂いた上で取引をお願いします!

□他、ご希望はございますか?
特にないですが、納車で高級車なども扱いますので車の運転が丁寧な方が望ましいです。

という事で、スタッフ大大募集しております!!

営業(正社員)

募集内容

会社名 S&B株式会社
募集職種 【インセンティブ有り】カーライフアドバイザー職
雇用形態 正社員
仕事内容 カーライフアドバイザー[正]
お取引のあるお客様への対応、新規来店時の販売・買取業務をお願いします。
また納車や届け出で車を使う事が多いので、ある程度車の運転が出来る方が採用の必須条件になります。

・既存顧客への連絡・対応
・各種書類準備
・行政への届出の対応
・顧客管理
・洗車(手が空いている時)
をお願いします。
対象となる方 必須:普通自動車免許(ペーパードライバー不可 ※納車などで運転が必要な為)

※未経験者OK
※整備士資格をお持ちの方別途優遇有
給与 時給 180,000円 ~

□月給18万円~+インセンティブ
※交通費規定支給(1日1000円)
※社会保険完備(試用期間3か月終了後)
※車・バイク通勤OK
※駐車場無料完備

◇インセンティブについて
販売額・買取額に応じてインセンティブを支給します。

勤務時間 (正社員)9:00~18:00 [1日8時間](休憩1時間あり)
※土日完全休み
※祝日については会社カレンダーによります。
待遇及び福利厚生 ■社割有
■交通費規定支給
■車・バイク通勤OK
■無料駐車場完備
■制服貸与(上着のみ)
■各種社会保険完備
■有給休暇有(6か月後付与)
■受動喫煙対策 : 敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
休日・休暇 店舗定休日:日曜日
勤務地 愛知県 一宮市 三ツ井五丁目18番16号
地図を表示 地図を表示
アクセス JR稲沢駅から車で8分

企業情報

企業からのメッセージ

法人顧客に強くリピーターの多い当社

当社は法人のリースや自動車販売を中心に、BtoBに強い車屋さんになります。
一度お取引頂くと長いお付き合いになる事も多く、昨今のイメージにより悪質な業界と思われがちなかたもいるかと思いますが当社は地元の顧客に信用を一番重視しております。
その為無理な営業や販売行為は一切なく、地に足をつけて業務で拡大しております。
今までは知り合いの紹介で採用活動をしたことがなかったですが、1名産休にはいり退職予定の為初めて募集します。

社長と営業と事務2名の体制で、少人数で営業している会社になります。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています