事務スタッフ☆

求人概要

事務スタッフ☆

勤務時間7.5hの一般事務正社員/有給休暇100%取得実績有

有給休暇取得率100%!☆残業ほぼなしの事務スタッフ!限定1名募集☆

自社物件保有の名古屋地場の不動産会社!事務スタッフを1名限定で募集します♪
転勤なし!出張もなし!実務未経験者もOK!実働7.5hです!!

□当社について
名古屋の地場で不動産の売買と、管理を行う当社。
自社ビルやマンションも保有しており、決して派手な経営ではないですが安定的に事業を行っております。
働いて頂く従業員にも、無理強いはせず業務時間内にお仕事をお任せしております。

□先輩社員が丁寧にお教えします。
事務スタッフと営業・管理を行う社員が随時おります。
わからない事があったら聞いて下さい。

□有給休暇100%取得実績
現状の社員2名も有給100%取得です。また日曜日は固定で休み、他曜日については相談しながら休みを決めて行きましょう。
年間休日は通常の不動産会社並みですが、残業ほぼなし!出張もなし!急な呼び出しも無し!有給は自分の好きな日に取得可能!!
プライベートも充実しながら勤務出来ます。

□先輩社員にインタビュー
営業と管理を行っている先輩社員20代後半男性:趣味は映画鑑賞です。3月の繁忙期でも残業はほぼなく、それ以外の月は残業はないと言っても良いくらいなので帰宅した後は好きな映画を見るのが現在の趣味です。私も転職組で転職をする際の基準は、不動産会社の中でも地場で安定した経営を行っている所を中心に探してこの会社に就職しました。
レバレッジを沢山かけて沢山購入をしたり、用地交渉をして更地にして、マンションや住宅街を作る会社もありますが、当社の従業員の満足度を考えながら出来る範囲で物件を取得するスタイルが私にはあっていると思って長く働いております。

沢山のご応募を心からお待ちしております。

事務スタッフ☆

募集内容

会社名 株式会社フューチャー
募集職種 勤務時間7.5hの一般事務正社員/有給休暇100%取得実績有
雇用形態 正社員
仕事内容 □事務スタッフ
不動産会社の事務作業をお願いします。また、来客対応および仲介業者様のご対応もお願いします。

□具体的には
電話対応:電話が来た際の応対
入金管理:毎月の入出金の管理
物件管理業務:取引台帳の作成や簡単な問い合わせに対しての対応(難しい事は営業が行いますのであくまで補佐業務です。)
データ入力:エクセルに入力
会計ソフト入力:仕分け方法は今いる事務員が少しずつ教えていきます
資料作成等

□ここがポイント□
自社ビルと自社マンションを保有しており、安定した黒字経営をしております。
現状、一般事務の女性20代後半と営業兼管理の男性20代後半が先輩社員がおり、2人共に残業なくプライベートを充実しながら仕事をしております。
不動産会社にありがちな銀行の融資一杯まで借りて、転売を繰り返すようなスタイルではなく、自社の担保と現金にて不動産を仕入れる方法を導入している安定経営の会社です。
その為、無理な残業や過度なノルマ(今回募集の事務は営業ではないのでノルマはもちろんないです。)を設けて追い込むような経営方法ではございません。
対象となる方 □必須
ワード・エクセル基本操作(入力程度でOK)

□優遇
日商簿記3級以上
会計ソフトの仕分け業務が出来る方

▼こんな方を歓迎します!
◎プライベートを重視して働きたい方
◎丁寧な仕事を心掛けられる方
◎素直に学べる方
給与 月給 200,000円 ~

月給20万円~+賞与(年2回)

2023年賞与実績(夏1か月、冬1.5か月、合計2.5カ月の支給実績有。※賞与なので変動はありますが、近年は毎年2.5カ月程度貰ってます。)
◆交通費規定支給(月2万円まで)
◆残業代全額支給
※年齢・経験等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※試用期間3ヶ月間あり(給与は変動ありません。)

勤務時間 9:30~18:00(休憩1時間有り)

※1日7.5時間勤務
※原則定時退社。繁忙期の3月でも残業はあって月10時間以内!
※現社員の有給休暇取得率100%(毎月のシフト作成時に「この日は有給を使います」でOKです!)
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備
健康診断あり
制服貸与(更衣室あり)
自動車通勤OK(無料駐車場あり)
有給休暇付与(半年経過後)
休日・休暇 週休2日制(日曜・ほかシフト制/月8日休み)
※毎週日曜は固定休になります。
年末年始休暇(12月30日~1月3日)
有給休暇(取得率100%です!)
勤務地 愛知県 名古屋市東区 代官町17番32号レジェンドビル2階
地図を表示 地図を表示
アクセス 新栄駅より徒歩7分
高岳駅より徒歩7分

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています