時不知 太田川店~正社員オープニング募集...

求人概要

時不知 太田川店~正社員オープニング募集~

2024年6月オープン!栄で研修有!個室居酒屋正社員スタッフ

6月NEW OPENの新しいお店☆日払い有り!!キッチンorホールバイト♪

★2024年栄の人気店が太田川にOPEN決定!
ついに時不知 の2号店を東海市にNEW OPEN、オープニングスタッフを初募集致します!!
席数は100席の大型店、しかもビルは新築だから内装も器具もぜ~んぶ新品!
この度の社員募集は、オープン後にリーダーとして登用いたします!

★研修期間もしっかりお教えします!
1号店の栄にある「時不知」にて研修を実施。
研修期間中の交通費はもちろん全額当社がお支払い。

□自分のお店のように提案可能です!
ワインが好き(ソムリエの資格持ち)だから、ワインを充実させるためにインポーターから買い付けしたい!
日本料理の経験が長いので、今のメニューに自分の経験が活かしたい!
あなたの意見を尊重しながら良いお店を作って行きましょう。

□将来的なキャリアアップを応援します。
次の3号店も考え、飲食店のコンサルティング会社と手を組み業務の見直しや待遇の改善を行っております。
2号店の店長や、3号店のマネージャーへのステップアップも考え中。

その為お店の核となるオープニング社員を大募集しております。

時不知 太田川店~正社員オープニング募集~

募集内容

会社名 時不知~トキシラズ~
募集職種 2024年6月オープン!栄で研修有!個室居酒屋正社員スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 栄に1号店出店、この度時不知の2号店をオープンする事になりました。
集客力に絶対の自信を持っており、本部の人間が集客やその他経理業務などは全面バックアップします。
※SNSの更新、口コミの対応、経理処理など飲食業の本業以外の部分はすべて本社が行います。

また今後も店舗を増やしていきますので、店長候補になる方、マネージャー候補になる方を積極的に採用していきたいと思っております。

■あなたにお願いする事
・お客さまの接客
・調理・料理の提供
・受付予約
・食材・備品の発注管理
・スタッフのシフト管理
です。
対象となる方 未経験者歓迎
接客経験者優遇

【このような方はピッタリ!】
◎人と話をすることが好きな方
◎1人でコツコツ取り組める方
◎店舗経営に興味のある方、将来独立を目指している方
◎大型店に興味のある方
◎本業(飲食業)に集中したい方

※第二新卒歓迎
※社会人経験10年以上の方も歓迎
※職種・業種未経験歓迎
※学歴不問
給与 月給 250,000円 ~

月給25万円~+決算賞与
2号店となりますので、一緒に盛り上げて行きましょう!
オープニングの店舗の為賞与は〇円とは断言できませんが、売上を上げて頂ければ決算賞与として還元します。

勤務時間 16:00~翌24:00(1h休憩あり)
週休2日制(金・土以外なら休み選択可)
※連休取得も歓迎!

※オープンまでは本店で研修を行います(研修場所:愛知県名古屋市中区錦3-22-7アークビル6階)
※研修期間中の交通費は全額支給。研修中車通勤もOKです。車の場合は駐車場代全額負担します。
待遇及び福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■独立支援制度有
■制服貸与
■食事補助
■転勤無し
■マネージャー・SVの昇格あり
休日・休暇 年中無休
勤務地 愛知県 東海市 大田町下浜田1003番地 イーストブルービル 2階
地図を表示 地図を表示
アクセス 太田川駅より徒歩1分(北改札側から出て下さい。)

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています