株式会社1PO

求人概要

株式会社1PO

実働6h!週休2日制☆月給30万円以上の販売員募集!

実働6時間勤務!早帰りも有!専門知識不要の販売員大募集!

お客様に最適なエコ商材をご提案し、よりよい生活になるようなお手伝いをお願いします!

■2名1組で行動するので、未経験者でも安心。
基本行動は2名1組で行動します。ほぼ愛知県内(たまに三重・岐阜はあり)でのお仕事になりますので、出張や遠方に行くこともありません!
先輩社員が運転を行いますので、車の免許も不要です!

■ステップアップについて
まずはアポインターから始まり、2名1組で先輩社員と共に行動をします。
新人が入ってきたら、ご自身が先輩となり行動を行い、その後複数チームのリーダーに昇格。
リーダーで結果が出せば、クローザーとして昇格になります。
昇格をすればインセンティブの割合が上がるか、業務委託での働き方も可能です(特段当社からは強制しません)。

■設立5年で社員30名と業績拡大中!
この所のエネルギー価格の高騰に伴い、需要が急拡大。自治体によっては補助金が出たりするので、売りやすい商材になってます。
営業なので目標はありますが、目標をクリアしたら早めの帰宅や休みも全然OKです!

株式会社1PO

募集内容

会社名 株式会社1PO
募集職種 実働6h!週休2日制☆月給30万円以上の販売員募集!
雇用形態 正社員
仕事内容 お客様に家庭用蓄電池・太陽光発電を中心としたエコ商材をご提案し、よりよい生活になるようなお手伝いをお願いします!
省エネや家庭の電気代などに関するお悩みを伺って最適な解決方法を提案する営業スタイルになります。

■業務の内容・流れ
(1)基礎研修
身だしなみや言葉遣いといった基本的なビジネスマナーをはじめ、
業界に必要となる基礎知識を学びます。
◎ojt形式になります。

(2)営業デビュー
個人宅や店舗様からヒアリングを行い最適な省エネに関するご提案をお願いします。
最終的な契約や、ローンの締結など難しい事は先輩のクローザーが行いますので、まずはヒアリングに徹してお客様のニーズを探って下さい。
ある程度習得できて自信がついてきたら、先輩にフォローしてもらいながらご自身主導で出来るように段階を踏んでチャレンジしていきます。

(3)商談
高額な商品ですので、商談・契約については専門のクローザーが行います。
またローン審査や、その他調査、重要事項の説明など、専門知識が必要なため、クローザーとして活躍頂くためには最低1.2年以上のご経験と知識が必要になります。

◎商談の際はクローザーと同席して、実際の商談・契約の様子を見ながら、雰囲気を掴んで下さい!
◎入社後まずは出来ることからスタートです。
実績を積んだら、ゆくゆくはクロージングを含む営業活動にも挑戦できるようになります!

■未経験者も、インセンティブがしっかり支給されます!
専門のクローザーが商談→契約に至った場合、スタッフにはインセンティブとして、最低10万円以上/件を支給します。
◎勤続年数・経験問わず、成果に応じて即還元スタイルだから早期年収アップが可能です!

【業界トップクラスのインセンティブをお約束します!】
当社の特徴として、従業員のインセンティブ還元率が高いこと。
とにかく筋肉質な会社経営を行っております。
面談の際に詳しいインセンティブ制度についてご説明させて頂きます!
対象となる方 学歴・経験不問です!

*普通自動車免許をお持ちの方歓迎(AT限定可)
*第二新卒歓迎
*フリーターの方歓迎
*ブランクがある方歓迎
*社会人デビュー歓迎
給与 月給 300,000円 ~

\安定か収入か選べます!途中変更もOK!/
[1]月給30万円以上+歩合給+賞与2回
[2]月給20万円以上+高率歩合給

\\同時募集中//
業務委託も同時募集中!詳細は別途お問い合わせください。

\\選べます//
*上記2つの給与体系から選択自由!
 [1]の場合は試用期間2か月あり(期間中は月給20万円以上)
*実際に年収1000万円以上の社員が1/4以上、
 平均月収69万円、
 平均年収は834万円です!

\\途中で変更できます//
最初は高めの固定給制を選択して、稼げるようになったら高歩合の方に…
など途中での変更もOKですよ。


当社の考え方、最低給料は保証。他、売上を上げた分だけ高歩合で還元します。
上記に記載の通り、アポインターから始まり、リーダー、クローザーと昇格していけばインセンティブの割合が大きくなります。
ゆくゆくは業務委託で働くことも可能です(当社から強制はしません)。
月給20万円の場合、インセンティブの割合が30万円の社員より高くなります。

勤務時間 11:00~18:00

※所定労働時間/6時間・休憩1時間あり
待遇及び福利厚生 ・社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
・通勤交通費(基本的に全額支給。社内規定あり)
・営業交通費全額支給
・インセンティブ支給
休日・休暇 週休2日(平日2日)
土日以外ならいつでも休み取得可能(休みの取り方は比較的自由です。)

特別休暇(結婚、業務上住居移転等)
GW休暇 ※毎年5~8日
夏季休暇 ※平均6~8日
年末年始
有給休暇
慶弔休暇

※GWや夏季休暇は週をずらした休みになります。
勤務地 愛知県 名古屋市守山区 守牧町19
地図を表示 地図を表示
アクセス JR新守山駅より徒歩15分 
ゆとりーとライン金屋駅より徒歩5分

企業情報

企業からのメッセージ

当社の考え方

◎お客様の不安を解消する、親切で分かりやすい説明◎
多くのお客様から「以前、他の業者で話を聞いてもあまり理解できなかったが、
今回初めて太陽光発電システムの仕組みがよく理解できた」
「1POさんからの提案が無かったら、導入に踏み切らなかった」など、
多くの喜びの声を頂いております!
お客様目線に立った親切で分かりやすい説明を心掛けるよう、
日々従業員の指導を怠らず行っています。
一期一会、縁あって出会い、施工させて頂けることに感謝と喜びを自覚し、
精神誠意、お客様ファーストで尽力することを何より大切にしております。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています