(株)アルマインベスト

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

(株)アルマインベスト

月給100万円越え実績有のラウンジ店長候補!

  • 車通勤OK
  • 交通費支給

不動産営業経験者積極採用中!!3人1組で回る不動産営業!!

【業界トップクラスのインセンティブをお約束します!】
当社の特徴として、従業員のインセンティブ還元率が高いこと。無駄なオフィスを廃止したり、無駄な業務をなくしたり、とにかく筋肉質な会社経営を行っております。ご入社前の面接で詳しいインセンティブについてご説明させて頂きます。

【社長の考え】
立ち上げて1年、まだまだ大企業とは違い制度は整ってませんが今後入社頂くメンバーも含め大企業より稼げる会社にしたいと考えております。効率経営を目指しており、無駄な報告や会議はほぼございません。現メンバーの報告業務もLINEです。
私自身も営業未経験で入社しておりますので、初めから難しい仕事は振りませんし、絶対稼げる迄先輩と私が徹底的にフォローします。

(株)アルマインベスト
  • 新しい仲間を募集しております!
    新しい仲間を募集しております!

募集内容

会社名 (株)アルマインベスト
募集職種 月給100万円越え実績有のラウンジ店長候補!
雇用形態 正社員
仕事内容 【業務内容】
まずは、3名と一緒に収益用不動産のご案内をお願いいたします。

経験のある方でしたら最短1か月程度でクローザーを交代でお任せします。

【組織構成】

2名(案内業務)、1名(クローザー)

現状は3人1組のチームとして活動を行います。1名経験のある方が入社頂ければ、2名1組のチームに分けて業務を行う予定です。
業界経験がある方なら、先輩と交互にクローザーを担当するか、あなたが中心となりクローザーとして活躍も可能です。

【具体的には】
案内業務:資産運用の手段として中古マンションを販売しお客様に不動産投資のニーズを聞き出します。当社の特徴は独自のリストを基に、直接お会いさせて頂くスタイルです。チームで仕事をしますので、クローザーも案内業務も等しく稼げるように評価します。

クローザー:まずは案内業務を行いながら、アポが入っている日は商談をお願いします。また当社は仕入れは行わず、営業に集中できる環境です。

【仕事の流れ】
まずはお客様とのアポイントを取得するために、先輩と一緒に行動します。
※独自のノウハウがある為、テレアポ業務はほとんどございません。その後、ご要望に合わせた不動産投資の提案を
社長や先輩のサポートのもと行っていきます。

ご契約が決定すると、あなたにインセンティブをお支払いいたします。
※クローザーが決定した案件も全てインセンティブを支給します。

※少しずつ実績を積み重ねることで、紹介をいただく機会も増えていきます。
対象となる方 不動産営業の営業経験が1年以上あるかた

■歓迎条件:
・金融業界で融資担当を経験された方
・宅地建物取引士保持者
給与 月給 300,000円 ~

月給30万円~+インセンティブ
※研修期間3ヶ月はインセンティブ支給なし。他給与は変動なし。
※経験・スキルを考慮の上、規定により決定します。

【1つの案件にかかる時間は最短で1ヶ月程度。】
案件がご契約次第、翌月にはインセンティブが支給されるシステムです。

給与例
10,000,000円 / 入社1年目・25歳
12,000,000円 / 入社1年目・26歳
18,000,000円 / 入社1年目・28歳
※年収例は設立すぐの為、現在の月給に基づきおよその計算でだしました。

勤務時間 11:00~21:00(所定労働時間:8時間/休憩時間:1時間)
※月平均残業:10時間
待遇及び福利厚生 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
交通費支給あり
寮・社宅・住宅手当あり
資格取得支援・手当てあり
休日・休暇 定休日;水曜日
勤務地 愛知県 名古屋市北区 駒止町2丁目136
地図を表示 地図を表示
アクセス 黒川駅より徒歩8分程度

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています