CLUB ゼロ

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

CLUB ゼロ

日払いOK◎ホールスタッフ募集!!20代~50代の方活躍中☆履歴書不要

  • 体験見学OK
  • 即日勤務OK
  • 車通勤OK

【未経験者大歓迎】学歴・経歴不問でスタッフ大増員中

★未経験スタート多数! 年齢、経験、学歴など一切問いません!あなたの力でお店を大きくしていきましょう! 入社半年でマネージャー登用もアリ!伸びしろのある店舗でスタッフ大増員中☆

◆体験見学も随時受付中!
是非気軽に見学に来てください(持ち物は不要です、営業時間外なら普段着でお越しください)。
見学後の面接も大歓迎です!!

【働き易い理由その1:】客層が良い
お客様層は上場企業の部長や、経営者、など一流の人がご来店致しますので、飲んで騒いでボーイに迷惑をかける人はおりません。

【働き易い理由その2:】細かなフォローは不要
フロアレディさんもその道のプロなので、細かなフォローは不要です。
また当店は分業制を導入しているので、未経験でも働き易くホール業務に専念出来ます。

【働き易い理由その3:】大切な社員を育てていきます
ママ制なので、お店を円滑に回していただける社員をじっくり育てていきます。使い捨てのお店とは違いますので、本当に未経験スタートで大丈夫なんです!!

【服装について】
ホールスタッフとエスコートレディはスーツ着用になります。

【資格取得も支援】
ソムリエ等のお店の接客に役立つ資格支援有!!
実際に当店では、制度を使って資格取得をした1人ソムリエがおります♪

【先輩スタッフから一言】
皆様と新店で働いて頂けることを、従業員一同心からお待ちしております。
※面接の際は顔写真付きの身分証と本拠地がわかるものをご持参下さい。

CLUB ゼロ

募集内容

会社名 CLUB ゼロ
募集職種 日払いOK◎ホールスタッフ募集!!20代~50代の方活躍中☆履歴書不要
雇用形態 アルバイト
仕事内容 全ての職種において、未経験の方が安心して始められます。曜日・時間に関してもすべて相談に応じます。

■ホールスタッフ(ア・パ)(正)
お客様のオーダー取り、氷・灰皿の交換等のホール業務等の一般のホール業務から始めて頂きます。外に立っての呼び込みやキャッチ行為、スカウト行為、その他違法な業務は一切ありません。

#ホール#ナイト#レジャー#高収入#寮#高級マンション寮#錦#栄#手渡し#夜勤#ボーイ#an#アップ#稼ぐ#日払い#マネージャー#店舗管理#ホール#ラウンジ#キャバクラ#スナック#クラブ#倶楽部#ガールズバー#コンカフェ#錦#nisiki#錦3#girlsbar#FC
対象となる方 18歳以上

未経験者大歓迎!
経験者優遇!
年齢不問!
給与 日給 10,000円 ~

ホールスタッフ(ア・パ)(正)
(ア・パ)日給10000円
(正)月給27万円~+手当
※アルバイト・パートの基本は20時~翌2時の6時間勤務で日給1万円になります。

勤務時間 ▼アルバイト▼
20:00~翌2:00

※週1日~OK、時間相談OK!!
※ラストまで働ける方!
※売り上げが悪いから、シフトを削るなどという事は一切ありません。

▼正社員▼
17:00~翌2:00
※週休制(日曜・祝日)、大型連休有
※営業も1時には終わるので、後片付けや車をお持ちの方は送迎業務を行っていただき業務終了です。送迎業務は車をお持ちの方でしたら手当がつきます。送迎の強制は行っておりません。
待遇及び福利厚生 [アルバイト]
社員登用有、各種保険有
※当店ではティッシュ・チラシ配り・キャッチ行為、等は一切行っておりません。

[正社員]
各種保険あり
休日・休暇 【定休日】日曜・祝日、お盆、年末年始、GW
※大型連休有
勤務地 愛知県 名古屋市中区 錦3-9-14NITTO錦ビル1F
地図を表示 地図を表示
アクセス 栄駅から徒歩5分

企業情報

企業からのメッセージ

【面接にて偽りなく詳細ご説明します!】

全て面接にてお答えさせて頂きます。あなたの目で見て、働くかどうか決めて下さい。
全ての疑問や質問は面接にて全てお答えします。あやふやな事は一切御座いません。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています