株式会社アトラス

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

株式会社アトラス

キャバクラの総合職(役職候補)

  • 即内定OK
  • 週5日~OK

年2回の賞与+毎月大入り手当有!初年度の年収400万円越えも可能☆

株式会社アトラスは、キャバクラ事業に留まらず飲食事業についても(日本料理・イタリアン料理・フレンチ料理等)着実に業績を伸ばしている成長企業です。

夜の業界には様々な店舗がありますが、当社の場合は一貫して、【お客様の満足度向上・従業員の接客力向上・チームで営業する楽しさ】を大切にしています。

一見、当たり前のように聞こえるかもしれませんが、どうすればお客様に満足頂けるのか、どうすればお客様にもっと楽しんで頂けるのか、どうすれば従業員に目標を持ってもらいながら活き活きと働いて頂けるのか、日々愚直に追い求めて実践・改善を繰り返してきました。

このため当社は創業以来、キャバクラ事業・飲食事業ともに従業員の定着率も高く、これまで会社の成長・業績アップに繋げることができています。


おかげさまで、2022年はコロナ渦にも関わらず過去最高売上を更新し、毎月従業員に大入り手当を支給することができました。2023年もこの勢いに乗って、更なる売上更新を目指して参ります!

株式会社アトラス

募集内容

会社名 株式会社アトラス
募集職種 キャバクラの総合職(役職候補)
雇用形態 正社員
仕事内容 キャバクラ店の店舗運営全般をお願いします。ゆくゆくは店舗の幹部候補として、店舗の広報活動全般、人事活動全般、従業員の教育など、その方の個性や強みを活かせる業務を担っていただきます。


■ココが大事なポイント!
ホール業務だけなら比較的早くできるようになりますが、一番大事なことは、キャストと信頼関係を築くこと。
キャストと友好な関係を築き、時には悩みを聞いたり、時にはアドバイスをしたり、一人ひとり真摯な対応が必要となります。
担当キャストがつくようになると、営業時間に関わらずラインや電話も活用したコミュニケーションが大切になってきます。

■今後の展望
引き続き新規店舗を着実に増やし、常に成長し続けたいと考えております。
ただ他社と違うのは、あくまでも会社と従業員の成長スピードに合わせて店舗数を増やすということ。
お客様に十分満足いただけるよう社員教育に力を入れながら、店舗数・業績を伸ばしていきます。

■あなたの成長戦略
・研修期間としてホール業務(月給27万円~)からスタート。ここでキャバクラビジネスの基礎を学んで下さい。基礎が一番重要です。

・ご自身の適性に合わせ主任(月給35万円~)にステップアップ。主任クラスからはご自身のスキルを伸ばしていきます。
〇女性に寄り添える→担当のキャストをメインキャストにする
〇SNSの知識が深い→SNS担当として店舗のSNS運用をお任せする
〇Dxの知識がある→Dx推進長として店舗全体の改善をお任せする

・店舗の店長(月給35万円~+売上に応じてインセンティブ支給)月給100万円以上稼ぐことも可能です。
対象となる方 18歳以上

■下記のような方歓迎!
・部活動で熱中した経験がある
・海外留学経験が有る
・サークルや生徒会などでまとめ役をしたことがある
・バイトリーダーの経験がある
・人と話す事が空き
・コーチングのスキルがある
・学歴はないが成長する気持ちがある
方などなど
給与 月給 270,000円 ~

【正】月給27万円~+賞与(年2回支給)+大入り手当

※賞与支給月:3月・9月(2022年支給実績は1か月程度)
※大入り手当は規定の売上げを超えた場合毎月(1~10万円)支給(昨年実績平均5万円になります。)
※あくまでも上記は、最低の月給です。
※資格やスキル一切不要
※皆勤手当有(月5,000円※アルバイトのみ)
※研修期間3か月間はアルバイト雇用(時給1,500円)になります。

◇初年度の年収想定
24万円×3か月+27万円×9か月+賞与1か月+大入り手当60万円=402万円!!

勤務時間 16:30~翌2:30程度
※営業時間は翌1時に終わります。

-------------------
《従業員の1日》
16:20:[出社]
16:30:[朝礼]
17:00〜18:30[掃除、キャストの出勤確認]
18:30〜19:30[賄い(休憩)]
19:30[開店準備]
19:55[声出し]
20:00[開店]
1:00[閉店]
1:30〜2:30[個別ミーティングor片付け]
※担当がいないスタッフは片付けがメインとなります。
2:30[退社]
-------------------
待遇及び福利厚生 ◆面接交通費支給(領収書必須)
◆皆勤手当有/月5,000円(アルバイトのみ)
◆月100h以上出勤の場合手当有/5,000円
◆体験は完全日払い
◆昇給・昇格制度有
◆全額日払いOK
◆シャツ、スラックス、ベルト、靴無料支給
◆社員登用制度有
◆車・バイク通勤OK
◆スーツ・靴・Yシャツの支給条件は週5日以上入れる方or社員希望の方に限ります。
また入社後1か月以内に退職される場合は、実費相当分を給料から天引きさせていただきます。
◆専門調理スタッフの食事付き
◆駐車場手当有(送り業務が出来る方)
休日・休暇 週休制(日曜定休)
or
週休2日制(日曜+平日)

他に
・有給休暇
・慶弔休暇など
勤務地 愛知県 名古屋市中区 錦3丁目4番13号 OCEAN43ビル7階
地図を表示 地図を表示
アクセス 栄駅(徒歩5分)

企業情報

企業からのメッセージ

多様な背景を持ちながらそれぞれのプロへ!

当社は人の教育と成長に力を入れており、プロフェッショナル制度を導入しております。

<例>ほぼ全顧客データを覚えているエスコートスタッフ
年1回しかご来店されないお客様の名前や特徴を覚え、お客様のご要望を踏まえキャストにうまく誘導するエスコートスタッフ。
約1,000名以上の名前や特徴を覚えているとの事。ノートにはびっしり情報が書かれておりました。

<例>アルバイトの3倍以上動くホールスタッフ
トレンチを使い、アルバイトの3倍以上の業務をこなすホールスタッフ。呼ばれただけのホール業務ではなく、事前に気配を察知しお客様の邪魔にならない程度に配膳を行うプロ。ほぼ1人で満卓を回しても、クレームなく営業することも!

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています