働きたい日に勤務♪全額日払い◎送り◎ドレ...

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

働きたい日に勤務♪全額日払い◎送り◎ドレスや靴は無料貸し出し

クラブ・ラウンジ派遣☆未経験・学業優先の学生さんや昼職メインの社会人の方でも始めやすい☆同伴やアフター・ノルマ・罰金など一切無し♪

  • 日払いOK
  • 現金払いOK
  • 週1日~OK
  • 残業なし
  • 自由シフト制

派遣のメリットたくさん♪好きな時に働けて、同伴・アフター、罰金やノルマ等一切ナシ

「ナイトワークを当社の派遣で働くメリットはたくさん!!」

◇派遣は自由出勤(好きな時だけ働くスタイル)
クラブ・ラウンジ派遣は登録制なので自分の好きな時に出勤希望を出すだけでOKです。
気楽に自由に働く事が出来ます。
昼間働いてる方や学業優先の学生さんの副業には、派遣で最適な働き方ができますよ。

◇派遣のお給料は全額日払い
派遣のお給料は毎回全額日払いです。
全額日払いは在籍の女の子には無い、派遣だけ。
働いた分はしっかりとその日にもらえます。

◇お客様と同伴やアフター、連絡先の交換などしなくてOK
クラブ・ラウンジ派遣のお仕事内容は簡単な接客をするだけです。
営業しなくて良いので気楽に働けます。
ナイトワーク経験の無い初心者の女の子でも始めやすい。

◇ノルマや罰金は一切ナシ‼
派遣の女の子は、営業、集客、勧誘をしなくて良いので、ノルマも罰金も一切ナシ。
ノルマや罰金が無いので、時給×働いた時間=手取り給になります。
ナイトワーク未経験の女の子でもリスクなく働けます。

◇サポートの充実
派遣会社の中で福利厚生がトップスラスにとても充実しています。
・レンタルドレス無料(ドレス・ポーチ・靴など)
※有料での貸出の所が多いです

・弊社専属の送迎あり(勤務終了時間気にせずに働けます)
 なしの所も多いですが、専属の送りになるので、退勤後に長時間待機などストレスなく帰宅できます。

・ヘアセット代支給※会社規定あり

働く時に必要なものを準備してくれるサポートが充実。
ナイトワークの経験が無い子でも手ぶらで出勤できます。

◇クラブ・ラウンジの客層
客層は基本的にキャバクラ・ガールズバーよりもクラブ・ラウンジの方が全体的に良く、クラブやラウンジには40~50歳代の一流企業の役員や、医師、弁護士、社長など、落ち着いたお客様が多く来店され、20代のお客様は非常に少ないのが特徴です。
酔っぱらって暴れたりするお客様などの心配がなく安心して働くことができます。

未経験の方・学業優先の学生さんや昼職メインの社会人の方も派遣は始めやすく、働きやすい☆
みなさんお気軽にご応募ください。



#夜の仕事#高収入#高収入のバイト#短時間#短時間バイト
#クラブ#ラウンジ#キャバクラ#ガールズバー#ナイトワーク
#送りあり#派遣#日払い#未経験

働きたい日に勤務♪全額日払い◎送り◎ドレスや靴は無料貸し出し

募集内容

会社名 株式会社With (クラブ・ラウンジ派遣)
募集職種 クラブ・ラウンジ派遣☆未経験・学業優先の学生さんや昼職メインの社会人の方でも始めやすい☆同伴やアフター・ノルマ・罰金など一切無し♪
雇用形態 アルバイト
仕事内容 派遣でナイトワークのお仕事は簡単です。

・お客様と会話する事
・お酒を作る事や灰皿の交換など
・派遣での勤務は連絡先の交換や同伴・アフターなどお客様に対しての営業などありません。



未経験の方には、お酒の作り方、接客の仕方など、
きちんと教えてもらえるので安心して下さい。
​初日は一人で出勤せず、先輩方とお店に行き教えてもらいます。

◇働くまで流れ
当社にて、登録の面接をさせていただきます。
あらかじめ自分の都合のいい日程と時間を伝えてください。
もちろん登録料無料です。

面接といっても、そんなにかたくるしいものではありません。
派遣として出勤する際のお願いや、注意事項、流れなどを説明します。
所要時間は、約30分程度です。
対象となる方 未経験者の方も経験者の方も大歓迎♪
18歳~30歳までの方が中心に活躍中!!

・お昼のお仕事と掛け持ちだから働く日を自由に選びたい
・学業優先したいなので、出勤する日数を調整したい
・ナイトワークの知識が無いからサポートを受けながらお試しでやってみたい
・本格的にキャバ嬢になる自信は無いけどちょっと興味がある
・ノルマに縛られずに気楽に働きたい
・すぐにお金が欲しいから日払いで欲しい
給与 時給 4,000円 ~ 6,000円

・時給4,000円~6,000円
※お店や実績による
※随時昇給あり
※全額日払いOK

・3時間30分勤務で日給14,000円~21,000円
・3時間勤務で日給12,000円~18,000円

勤務時間 ◇20:30~0:00
※お店によって前後あり
待遇及び福利厚生 【ナイトワークの派遣会社でトップクラスの福利厚生】
・完全自由シフト※週に1回提出
・全額日払い・現金払い
・更衣室完備
・服・靴・レンタル有(無料)
・同伴・アフター・連絡先交換やノルマや罰金一切無し
・ネイル
・髪型自由
・髪色は華美なものはごめんなさい。明るめのブラウン等はOKです。
・送りあり
※弊社専属ドライバー
休日・休暇 ・自由出勤
勤務地 愛知県 名古屋市中区 錦3丁目
地図を表示 地図を表示
アクセス 愛知県名古屋市中区錦3丁目周辺のお店になります。

地下鉄東山線 栄駅 徒歩3分
地下鉄名城線 栄駅 徒歩3分
地下鉄桜通線 久屋大通駅 徒歩3分
地下鉄名城線 久屋大通駅 徒歩3分

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています