活漁直送屋台寿司 鮨 海道

求人概要

活漁直送屋台寿司 鮨 海道

日払い有り!!ホール・キッチンバイト♪髪型・髪色・カラコン・ネイル自由!

  • 即日勤務OK
  • 日払いOK
  • 現金払いOK
  • 即内定OK
  • 週5日~OK

現金日払いOKのホール・キッチンバイト!飲食店未経験者も大歓迎!

【完全新規オープン!】日払い有!初飲食店も大歓迎!畳2畳分ほどの広さの為、動く必要もなし!

★―┐
│大├┐ 「鮨 海道」
└┬募├┐ オープニングスタッフ大募集!
 └┬集│  アルバイト大募集!
  └―★ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【研修もしっかり行います!】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オーナーが一から丁寧に教えますので、飲食店未経験の方でもご安心下さい。

【時給最大1500円以上可能です!】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
魚捌くのって意外におもしろい!お客様の反応を見ながら、お寿司をお勧めして食べてもらえるのがうれしい!
仕込み業務ってこんな理由があって温度管理しているんだな~っとか思って頂ける方が向いてます!!
小人数のお店なので、お客様の反応を見ながらドンドン楽しく接客して下さいね~

【わずらわしい業務一切無し!!】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お店の上階にオーナーがいるので、わずらしい事はありません。
困ったことがあってもすぐに手助けしてくれますよ~!

【年齢も性別も不問】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
特に男性が良い、女性が良いなどありません!
年齢も性別も不問です!

ご応募お待ちしております!

活漁直送屋台寿司 鮨 海道

募集内容

会社名 鮨 海道
募集職種 日払い有り!!ホール・キッチンバイト♪髪型・髪色・カラコン・ネイル自由!
雇用形態 アルバイト
仕事内容 【主なお仕事は内容】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・下処理
・簡単な仕込み
・洗い物
・鮨を握る(慣れてきたら)
など

<一人でできるようになるまで丁寧にお教えします>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現在オーナーが他の仕事と兼務をしながら1人で営業しております。
その為未経験の方は、オーナーが一からお教えします。
いかんせんカウンターが狭いため、慣れてきましたら少人数で営業をお願いします。
上階にオーナーの店がある為、営業終了したら上階にお金を持っていき業務終了です。
その日日払いで1万円まででしたらお支払いいたします。

<一お店の広さは2畳ほどの完全カウンター越し>
だから体を動かすホール業務はありません。カウンター内にて接客や仕込み、補助をお願いします。
対象となる方 18歳以上(22時以降の勤務がある為)

飲食業未経験者大歓迎!
サービス業経験者優遇!
年齢・経験不問!
給与 時給 1,030円 ~

時給1030円~+手当

※手当詳細
・店長の指示がなくても、接客が出来るようになった。
・包丁で魚をさばけるようになった。
・接客でお客様の満足度が上がった。
・仕込み業務についてすべて理解し、行う事が出来る。
上記の項目を満たした方は、時給100円~500円UP可能です。

勤務時間 [ア・パ]17:00~翌1:00(休憩1時間有)
実働7h勤務

週2.3日~OK!
終業時間など相談に応じます。
待遇及び福利厚生 【ア】
◆交通費支給(当社規定による)
◆まかない無料
◆日払い有
◆履歴書不要
◆人柄で採用実施中
◆昇給有
休日・休暇 定休日:火曜日
勤務地 愛知県 日進市 栄1丁目1101シャリオン日進
地図を表示 地図を表示
アクセス 日進駅から徒歩1分

企業情報

企業からのメッセージ

わずらわしい業務なく気楽にお仕事可能です!

お店の特徴はとにかく小さなお店少人数で完結できる広さである事。またオーナーが上階にいる為、営業終了後は売上金を上階に持っていき業務終了です。
とくに飲食業の経験は不要です。慣れるまではオーナーがお教えしますのでご安心下さい。

営業中は少人数で営業を行うため、他の人を気遣う必要もなく慣れてくれば気楽に営業可能です。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています