下呂市ゴム製造

求人概要

下呂市ゴム製造

ゴム製品の製造・成形スタッフ☆寮完備!車通勤OK!

  • 週5日~OK
  • 車通勤OK
  • 交通費支給
  • シニアスタッフ歓迎

寮完備!土日祝休みのゴム製造スタッフ!日勤・夜勤選べる勤務!

■ゴム製品の製造をお願いします!
工程により夜勤もありますが、夜勤が苦手な方は日勤のみという働き方も相談OKです。
ゴム製品ってこんな工程でできあがるんだ、自分が作ったゴムはこんな所で使われているだっと少し誇りに思うお仕事です。

■寮完備(単身・世帯どちらも可)・土日お休みで快適勤務!
遠方の方は近隣に借り上げ寮も完備しておりますので、ご相談下さい。

■困ったことがあれば、すぐにサポート!
ちょっと相談あるんだけど、会社から飛んでかけつけます!
地元に根付いた派遣会社なので、しっかりあなたをサポートします。

是非ご応募下さいね!

下呂市ゴム製造

募集内容

会社名 セントラルソーシング株式会社
募集職種 ゴム製品の製造・成形スタッフ☆寮完備!車通勤OK!
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ■ゴム生地の練りおよび生地制作
ゴムの原料となる材料を機械に投入する作業です。使用用途に合わせてゴムの材料を変えて作って行きます。

■ゴムの成形
上記で出来上がったものを金型に押し込み、加圧や過熱を行い成形します。

■ゴムの加硫
出来上がった製品を加熱しながら、硫黄や促進剤を加える事で弾力のある皆さんが知っているゴム製品として出来上がります。

上記の工程毎で作業を行い、完成品まで仕上げるのがお仕事です。
対象となる方 学歴不問
給与 時給 1,400円 ~

時給1400円~
22時以降は1750円~

勤務時間 8:00~17:15(休憩80分)
日勤のみもしくは日勤・夜勤(交代制)の現場があります。お気軽にお問合せ下さい。
夜勤時間17:00~2:15(休憩80分)
待遇及び福利厚生 ◇制服・安全帽など貸与
◇雇用保険
◇厚生年金
◇労災保険
◇健康保険
◇交通費支給あり
◇正社員登用有
◇残業手当
◇深夜手当
◇駐車場完備
休日・休暇 土日祝
年間休日117日
勤務から6か月経過後、年次有給休暇日数10日付与します。
勤務地 岐阜県 下呂市 萩原町古関
地図を表示 地図を表示
アクセス 飛騨萩原駅から徒歩20分
駐車場有(無料)

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています