Wine Bar Kago

求人概要

Wine Bar Kago

ワインバー正社員!男女未経験者歓迎!!

オープン後初募集!未経験者大歓迎☆髪型・髪色自由!終電迄OK

*………………………………………*
スペインワインとシェリーが自慢のワインバー!
*………………………………………*
2年前オープンの「Wine Bar Kago」
店内に入ると、目の前にはウォークインタイプの大型ワインセラーには50種類以上のスペインワインやシェリー酒がお出迎え。
気軽に楽しめる辛口のフィノから長期熟成タイプや甘口のデザートワインタイプまで、常時11種類をバイザグラスで提供しています。

またオーナー籠によるスペイン料理も魅力の一つ。料理目当てにだけご来店頂くお客様も。。
そんな思いが詰まったお店で正社員を募集します。

===========
◆ここが魅力!◆
===========
◆気軽に楽しくお値打ちに料理とワインが楽しめる『Wine Bar Kago』◆
個人的にスペインの雰囲気がすごく好きで、気取らず飾らずでも美味しい料理とワインやシェリー酒が楽しめるお店を作りたく
このお店を2年前に開店しました。お陰様で終日込み合う事も増えて来ており、初めての社員を募集する事になりました。

オーナーのこだわりやお客様に楽しんでほしいことをすべてをつぎ込んでおり、
ワインバーでありながらレストランやトラットリアなどの要素を内包しています。

◆充実の休暇制度◎◆
初めての社員なので出来る限り気持ちよく働いてもらおうと考えております。
社員は、完全週休2日制(火曜+他)で、残業もほぼ少なく勤務して頂きます。
また当店は個人事業主の為、社員については社会保険は必須ではありませんが初めての社員も社会保険に加入いたします。

■本格的なスペイン料理の技術を学べます!■
飲食店の激戦区で、多くの方々に愛されている人気店です。
調理や接客はもちろん。運営まで幅広く愛されるノウハウが当店にはあります。

少しでも興味を持っていただけたら、まずは一度お話ししてみませんか。
皆様からのご応募をお待ちしています◎

Wine Bar Kago

募集内容

会社名 Wine Bar Kago
募集職種 ワインバー正社員!男女未経験者歓迎!!
雇用形態 正社員
仕事内容 〜★ 初の正社員大募集! ★〜
キッチンでの調理業務全般、接客全般、メニュー開発・スタッフ教育・管理業務など、特性に併せてお任せします。
例えばスペイン料理に興味のある方や好きな方は、調理全般をメインにお任せします。
また逆に調理よりも接客に興味がある方は、営業時間中は接客をメインにお願いいたします。
あなたの得意なことを見つけるいいきっかけになるかもしれません。

心からの笑顔と感謝を大切に、お客さまとの会話を楽しんでください!
いろいろ試しながら「Kago」のベストなおもてなしを作っていきましょう!

≪ こんなスキルが身に付きます! ≫
●スペインワインの知識、シェリー酒の知識
●料理や食材の価格・業者との交渉
●包丁や器具の使い方
●スペイン料理の料理法や食材の知識
対象となる方 ワインやシェリー酒扱ってみたい方or興味がある方
スペイン料理好きな方or興味がある方
人と喋るのが好きな方
給与 月給 250,000円 ~

ワインバースタッフ(未経験者大歓迎!ワインについて詳しくなくても大歓迎!)
月給250,000円以上
※研修期間3か月有(給料・待遇は同じになります。)
※上記月給にみなし残業手当20時間分含む

勤務時間 勤務時間:15:00~24:00(1時間休憩ありの8h勤務)
※週休2日制(火曜日+他曜日)
※見込み残業は20時間ついておりますが、残業は20時間以内に終わります。
※20時間を超えた場合は別途支給します。
待遇及び福利厚生 ◆雇用・労災・社会保険完備
◆個人事業主の為、社会保険なしも選択可
◆食事補助有
◆各種研修制度
◆資格支援制度
休日・休暇 定休日:火曜日
勤務地 愛知県 名古屋市中村区 名駅4丁目20−2NS Building 2階
地図を表示 地図を表示
アクセス 国際センター駅から徒歩1分、名古屋駅から徒歩6分

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています