経理事務スタッフ☆

求人概要

経理事務スタッフ☆

経理事務!残業なし賞与実績2.5カ月分!

賞与込みで初年度年収290万円以上!残業無し実働7.5hの勤務です!

□働く社員は2名。先輩社員は20代後半のほんわか系です。
始めまして、先輩社員になる予定の私について簡単に紹介します。
入社して3年、経理と事務全般を行っております。当社の良い所は残業がほぼなくプライベートが充実出来る所です。
血液型はO型ですが、いがいに几帳面で周りから頼りになる先輩として見られています。
制服は可愛い事務の制服が貸与されますので、気に入って制服を来ています。※制服は貸与しますが、服装はオフィスカジュアルで問題ありません!1

■当社について
名古屋の地場で不動産の売買と、管理を行う当社。
自社ビルやマンションも保有しており、決して派手な経営ではないですが安定的に事業を行っております。
働いて頂く従業員にも、無理強いはせず業務時間内にお仕事をお任せしております。

□有給休暇100%取得実績
現状の社員2名も有給100%取得です。また日曜日は固定で休み、他曜日については相談しながら休みを決めて行きましょう。
年間休日は通常の不動産会社並みですが、残業ほぼなし!出張もなし!急な呼び出しも無し!有給は自分の好きな日に取得可能!!
プライベートも充実しながら勤務出来ます。

経理事務スタッフ☆

募集内容

会社名 株式会社フューチャー
募集職種 経理事務!残業なし賞与実績2.5カ月分!
雇用形態 正社員
仕事内容 □経理事務スタッフ
入金管理:毎月の入出金の管理
データ入力:エクセルに入力
会計ソフト入力:仕分け業務
電話対応・資料作成等
対象となる方 仕分け業務の知識がある方もしくは簿記2級以上の知識がある方
給与 年俸 2,900,000円 ~

月給20万円~+賞与(年2回)
2023年賞与実績:夏季1か月、冬季1.5カ月支給実績有(業績により変動ありますが、ほぼ毎年2.5カ月分支給されております。)

◆交通費規定支給(月2万円まで)
◆残業代全額支給
※年齢・経験等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※試用期間3ヶ月間あり(給与は変動ありません。)

勤務時間 9:30~18:00(休憩1時間有り)

※1日7.5時間勤務
※原則定時退社。繁忙期の3月でも残業はあって月10時間以内!
※現社員の有給休暇取得率100%(毎月のシフト作成時に「この日は有給を使います」でOKです!)
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備
事務服貸与(ジャケット2着、ブラウス3着)
休憩室あり(飲料水飲み放題)
健康診断あり
更衣室あり
自動車通勤OK(無料駐車場あり)
有給休暇付与(半年経過後)
休日・休暇 週休2日制(日曜・ほかシフト制/月8日休み)
※毎週日曜は固定休になります。
年末年始休暇(12月30日~1月3日)
有給休暇(取得率100%です!)
勤務地 愛知県 名古屋市東区 代官町17番32号レジェンドビル2階
地図を表示 地図を表示
アクセス 新栄駅より徒歩7分
高岳駅より徒歩7分

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています