人材コーディネーター

求人概要

人材コーディネーター

派遣の人材コーディネーター職!未経験大歓迎☆

  • 週5日~OK
  • 車通勤OK
  • 交通費支給

登録者にあった仕事先を紹介する人材コーディネーター職!

◆やりがい・面白さ◆
まずは求職者の方々から有難うと言ってもらえる、人生に寄り添える、生活を支えられる、そんなお仕事ですので、やりがい面白さは保証いたします。更に人間力が付きます。人と接する回数が多い分「この人にはこう言った対応がいいかな」等の状況判断力も付きますし、更には色々なことを1人にお任せいたしますので業務を遂行するスピード力も身につき、とてつもないスピードで成長していける環境です。

◆難しさ◆
求職者の方々は入退職を繰り返しますので、適宜求職者に対してフォローしながら「人」として接していかなければいけないので、簡単ではございません。考えて行動して、改善しての繰り返しです。
更には商材が良くも悪くも「人」になりますので感情に左右されてきます。それを先に掴みどれだけ気持ちよく働いていただけるかが肝になってきます。

◆研修体制について◆
入社後、マネージャーと先ずはマンツーマンでの研修になります。年の近い担当に任せておりますのでご安心ください。
大体3日~1週間程は事務所内での座学・営業のノウハウ等を覚えていただきます。覚えが早い方、ちょっと現場に出てみたいなと言う方は先輩社員と共に現場に出向いていただいても問題ございません!

入社後2~3ヶ月の間は、先輩同行などのOJTでしっかりと業務を教えていきます。当社で活躍中の先輩のほとんどは、元アパレル販売員、元飲食店スタッフ、元ドライバーなどの未経験スタート。困ったことは何でも相談できる環境なのでご安心ください!お客様やスタッフから信頼していただくために大切なのはコミュニケーション。仕事の話だけでなく他愛もない会話もしながら関係を築いていきましょう!

◆1日のスケジュール例◆
8:30:出社後、提案書の作成
10:00:営業先に移動
11:00:1件目の商談
12:30:商談が終わりお昼休憩
13:30:派遣先の社員に合い、現状の確認と雑談
15:00:登録者とweb面談(2人と面談)
16:00:お得意先に登録者との顔合わせ
17:00:2件目の営業先に伺い、そのまま直帰

人材コーディネーター

募集内容

会社名 セントラルソーシング株式会社
募集職種 派遣の人材コーディネーター職!未経験大歓迎☆
雇用形態 正社員
仕事内容 お客様企業に対し、派遣サービスに関する業務全般をお任せします。
★裁量が大きく、あなたの独自性を発揮してください。

■<人材コーディネーター>
◎新規取引先の開拓活動
◎既存取引先の採用支援
…クライアントニーズに基づいた求人票の作成、人材のご提案、登録スタッフとの面談、企業様との顔合わせなど

<仕事の流れ>
▼営業
▼商談
▼スタッフ選定
▼企業提案
▼職場見学
▼成約
▼入社前研修
▼入社
対象となる方 学歴不問

人材系の仕事に就かれたことがある方優遇有
給与 月給 250,000円 ~

月給250,000円以上
※経験・能力を考慮します。

勤務時間 8:30~17:30(休憩1時間)
※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています。
※完全週休2日制
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
各種インセンティブ有
社用車有
駐車場有
交通費支給
休日・休暇 土日祝(祝日は会社が定める日に出勤あり)
勤務から6か月経過後、年次有給休暇日数10日付与します。
勤務地 静岡県 磐田市 今之浦3-15-1  Vタウン216号
地図を表示 地図を表示
アクセス 磐田駅から徒歩15分

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています