土木工事関連・リフォーム作業員

求人概要

土木工事関連・リフォーム作業員

未経験でも日給1.2万円!リフォーム作業員

日払い有!就労に困っている方も相談下さい!週28時間以内もOK!

新築工事、解体工事、リフォーム工事、店舗内装工事を行う当社。
将来独立されたい方、外国籍で週28時間以内でお仕事をお探しの方、就労ビザがあるけど働き先を探している方大歓迎です!

・主に現場は東海3県(岐阜県)がメインです。
・リフォーム張り替えがメインのお仕事です。

・頑張りに応じてしっかり昇給!
学歴・職歴一切不問。入社してからの頑張りを評価します。
能力やスキルに応じて日給にプラスします。


住まいに関するお客さんのお困りごとを解決するのが当社の使命です。

まずはリフォーム現場の準備や清掃などの簡単な作業からはじめて行きましょう!
現場はほとんどが名古屋近郊ですので、遠方での作業は御座いません!
現場直行でも近くの駅で待ち合わせでも構いません。

慣れてきたら技術的な事をお教えします。
DIYに興味がある方は是非ご応募下さいね~!

土木工事関連・リフォーム作業員

募集内容

会社名 Shoyuu Build Home
募集職種 未経験でも日給1.2万円!リフォーム作業員
雇用形態 パート
仕事内容 住宅のリフォーム、リノベーション工事の現場補助業務をお願いします。
リフォーム現場の養生、施工、清掃、片付け、資材搬入、産廃搬出・処理が具体的な仕事内容になります。
初めのうちはどなたでも出来るお仕事からはじめて頂き、慣れて来ましたら徐々に専門的な知識と技術をお教えします。
対象となる方 経験者歓迎,フリーター歓迎,副業・Wワーク歓迎,第二新卒歓迎,主婦(夫)歓迎,未経験者歓迎,友達応募歓迎
給与 日給 12,000円 ~

日給12,000円~(見習い期間あり)

※資格取得や作業効率により昇給有
※日給月給制になります。働いて頂いた日にち分を日当でお支払いいたします。
<月収例>(25日勤務の場合)
日給1万6千円→月収40万円

勤務時間 8:00~17:00
※シフト制(週3.4日以上働ける方)就労制限の方はある方は週28時間以内になります。
※働く日にちはお気軽にご相談下さいませ。

【例えばこんな1日を過ごします】
08:00~10:00 現場作業
10:00~10:30 休憩
10:30~12:00 現場再スタート!
12:00~13:00 昼休憩
13:00~15:00 現場作業の続き
15:00~15:30 休憩
15:30~17:00 現場作業終了!
※残業はほぼありません。
待遇及び福利厚生 社会保険制度あり
寮・社宅あり(住み込み)
資格取得支援制度あり
日払い・週払い有(応相談)
社用車貸与あり
作業服貸与有
健康診断あり
休日・休暇 日曜日
勤務地 愛知県 長久手市 長久手古戦場駅
地図を表示 地図を表示
アクセス 国際センター駅から徒歩2分
名駅から徒歩6分

企業情報

企業からのメッセージ

採用のプロからのアピールポイントも!

愛知県名古屋市にて、大工工事、水道工事、電気工事、足場工事、エクステリア工事、内装工事全般、外装工事全般等々、様々なリフォームのご依頼を受けている会社です。
少人数(従業員5名)ながらも、信頼と実績でご依頼数は急増中。従業員の事を考え無理な受注はせず着実に売り上げを伸ばしているとの事。
この度、依頼数が急増しており現在のスタッフの負担も増えてきた事から2名程度増員を決定しました。
年齢層も20・30・40代中心で、特に社員や社長も関係なく現場で仕事をしているので特段誰が偉いかなど気遣いは不要の文科系との事。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています